いちごに期待♪

今朝、水やりしていて
018_convert_20170111125401.jpg

花が咲いているのに気付きました。
それも、すごく大きな花!
022_convert_20170111125557.jpg

明日から更に寒くなるんだけど大丈夫かなぁ。
立派な実が出来るといいな♪
020_convert_20170111125409.jpg


折角なので、お家のお花。
298円の花束で、洗面台と
023_convert_20170111125426.jpg

おトイレと
024_convert_20170111125433.jpg

玄関に。
025_convert_20170111125452.jpg

そして、寝室にはゆり。
これも298円とお買得でした。
026_convert_20170111125459.jpg

ゆりの蕾もいちごも、楽しみがいっぱいです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪苺のお花♥大きいですね~\(^o^)/
大きな実がなるといいですね(*'▽')

そして、お部屋を彩る美しいお花達♥
ぼんちやんの♥ニコニコお写真も可愛いです~\(^o^)/
お家の中は♪いつでも春ですね(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

大きな花でしょ!!
こんなに大きなイチゴの花は初めてです♡
大きなイチゴがなる苗なので、ものすんごく期待してます。
すももどーるさんも、楽しみにしていてくださいね♪

> お家の中は♪いつでも春ですね(*'▽')
ありがとうございます。
でも、時々買いすぎて置き場に困る事も。(笑)
気を付けて買おうと思ってます。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア