足取り軽やか良い感じの朝散歩♪

今朝は、いつもより1時間も早く出勤した旦那様を見送って
洗濯干して朝ごはん食べて、あれこれしてたら嫁ちゃんも
ぼんと一緒に二度寝しちゃった。(笑)

ってことで、10時半にお散歩スタート。
001_convert_20170105211221.jpg

昨晩、体調が悪いのか食べ過ぎたのか
何度も戻したぼんですが、足取り軽やか良い感じ♪


ご機嫌さんでグイグイ進み
004_convert_20170105211236.jpg

大好きな枝ポイントもスルー。
どこ行くのかな?
005_convert_20170105211243.jpg

ぼんについて歩いてたら、門松を見つけたので記念写真♪
006_convert_20170105211250.jpg

今日は寒いらしいけど、日差しもあるし
それほど風も冷たくないし、いい日だな~♪
007_convert_20170105211257.jpg

久しぶりに、階段でも上りますか。
009_convert_20170105211305.jpg

短い足で、えっちらおっちら登ったら


土手に到着。
011_convert_20170105211313.jpg

木の実いっぱいの土手で、「食べたらあかーん!!」と注意されながら
いっぱい歩いて帰ってきました♪


おまけ:
昨晩から朝にかけて、ゲロゲロしたぼんちゃんの朝御飯は
すりおろしりんご&角切りりんご。
012_convert_20170105211320.jpg

とってもおいしいりんごなので、喜んで食べてました。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア