今日の晩御飯

今年の年越しそばも、旦那様が天ぷら係。
057_convert_20161231200634.jpg

お蕎麦は嫁ちゃん。
056_convert_20161231200625.jpg

天ぷらは、海老・玉ねぎ・れんこん・しめじの4種類。
053_convert_20161231200603.jpg

お腹いっぱいだぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃん・旦那様・ぼんちゃん
いつも楽しませてくれてありがとう~
我が家も晩ご飯はお蕎麦でした
今年は お蕎麦だけでお腹一杯になる
そんな お年頃になってきましたよ・・・
天ぷら
おいしそうだね
そうかぁ旦那様が天ぷら係りだったのね
食べたくなってきたよ~
あと2時間ほどで新しい年を迎えます
2017年もよろしくね~
ぼんちゃん 起きてるかぁ???

sheep☆さんへ

sheep☆さん、こんにちは!(・∀・).

忙しい年の瀬に、コメントを描いてくれてありがとうございます!!
我が家は相変わらず、食べすぎなぐらい食べてるよ。(笑)
sheep☆さんはいつも忙しいから
お正月くらいゆっくり出来たらいいなぁと個人的に思ってます。(笑)
もう少しで2016年も終わりますが、今年もありがとうございました。
来年も宜しく願い致します。

> ぼんちゃん 起きてるかぁ???
起きてるわけないじゃなぁ~い。(笑)
6時半ごろからイビキかいて、ピクリとも起きやしない。(笑)

こんばんは

わぁ~♪揚げたて天ぷらたっぷりの♥
とっても豪華な年越しお蕎麦でしたね~\(^o^)/
素敵で美味しい♥年越しでしたね~(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!

天ぷら、多かったです。
いつもの事と言えば、いつもの事なんですけどね。(笑)
年越しそばだけで、お腹いっぱいになった
良い年越しでした。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア