今日のぼん

帰ってきてテレビをつけたら「探偵ナイトスクープ」やってる!!
これは見なくては!!…でも、掃除してない。
ってことで、CMの間や寝室からちらちら見ながらそうじ。
043_convert_20161231183018.jpg

居間のテーブルを拭いてる時に「すまんねぇ~。悪いねぇ~。」と
この格好で言われてもねぇ~。(`ε´)
042_convert_20161231183009.jpg

午後3時半に、ぼんがお散歩に行きたいと言い出したので
みんなでお散歩。
044_convert_20161231183048.jpg

この時間ならお友達に会えるかな♪
045_convert_20161231183025.jpg

水仙にしっこかけようとするのを阻止しながら歩いていると
046_convert_20161231183054.jpg

小梅ちゃん、ロッキーくん、はくちゃん、夕日ちゃん
りんちゃん、ラッキーくん、名前のわからないわんちゃん2匹と
たくさんのお友達に会えて最高のお散歩になりました。
047_convert_20161231183033.jpg

仲良くしてくれるお友達がいっぱいいてよかったね♪
048_convert_20161231183101.jpg

夕飯は、クリスマスに食べ損ねたロールキャベツをトッピング。
食後の野菜は、ぽん栗です。
049_convert_20161231183113.jpg

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝て
楽しい年越しにしましょうかね♪
058_convert_20161231200643.jpg


寝相の追加:
かわいくて
001_convert_20161231222814.jpg

ついつい撮っちゃうので追加。
002_convert_20161231222834.jpg

ん~って伸びをして
003_convert_20161231222843.jpg

ぐっすり。
004_convert_20161231222854.jpg

明日は、何時に起きるのかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大晦日のお散歩は♪
ぽかぽか陽気で☀お友達にも沢山会えまして♥
最高のお散歩だったのですね♪
本当に、良かったです~\(^o^)/
うまうまを♪熱~く見つめるぼんちゃん♥
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
半纏を着てぐっすりぼんちゃん♥
ニッコリしているような♪幸せいっぱい夢の中ですね~(*'▽')

すももどーるさんへ

年内最後のお散歩なので、お友達に挨拶がしたくて
ちょっと早めに出て正解でした!
お友達とおしゃべりしたり挨拶出来て、とっても楽しかったです♪

お家に帰ってきてからは、ぼんちゃんのプチパーティ。
いつもと違うご飯と栗に、わくわくの笑顔が止まらなかったです。(笑)
きっと、夢の中でも食べてるんだろうなぁ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア