今日のぼん

お散歩から帰って来たら、スーパーに行って、酒屋に行って
帰ってきた頃、丁度待ち合わせの時間。
約束していたのっちさん夫婦が到着しました。
ぼんをお留守番させお出掛けしようとしたら、玄関の隙間から
脱走するわ、ギャン鳴きするわで大変。
あまりの様子にのっちさんが「ぼんちゃん、車でお留守番させる?」
と提案してくれて、ぼんも一緒にお出掛け。

向かった先は、コストコ。
この毛布、もう1枚欲しかったの。(笑)
053_convert_20161229210326.jpg
           さわいでごめんちゃい。


ほんとだよ。
おまけに、のっちさん家のきれいな車のシート、引っ掻くし。(T-T)
のっちさんからは「気にしなくていいよ。サスケもいるんだし♪」と
暖かいお言葉。


そんな、心の広いのっちファミリーから伊勢のお土産を
055_convert_20161230141217.jpg

こーんなに…って、こらこら。
056_convert_20161230141224.jpg

改めて、こーんなにいっぱい!!
サイダー、しぐれ煮、伊勢醤油、サブレ、ビールにキャンディー。
キャンディーは、すっぱくてとってもおいしいです♪
057_convert_20161230141232.jpg

このイラスト、かわいいなぁ~と思ったら
058_convert_20161230141239.jpg

中もこれだった!!かーわいっ!!
059_convert_20161230141248.jpg

のっちさん・のっちくん、ありがとう!!

マシュー家ではしゃいで、「ぼくも行くー!」って大騒ぎして
車でお留守番して、くったくたのぼんは爆睡中。
054_convert_20161230141206.jpg

普段はお留守番出来るのに、いつもと違う雰囲気を察知すると
お留守番出来ないんだよなぁ~。大人になってくださいよ。
001_convert_20161230142958.jpg

って、もう7歳だし無理か。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア