たれたれ注意報の朝散歩♪

ぼったーん。
飼い主の嫁ちゃんが言うのもおかしな話だけど。
003_convert_20161219152112.jpg

幸せそうだね。(笑)
002_convert_20161219151739.jpg

好きなだけ寝たらいいよ♪
007_convert_20161219151839.jpg

もそっと起きたのは10時半。
では、行きますか。
009_convert_20161219152133.jpg

今日は、ぽかぽか陽気です。
011_convert_20161219151900.jpg

寒くても鼻水。あったかくても鼻水たれちゃうね。(笑)
012_convert_20161219151909.jpg

ぼんはぺろんちょ。
嫁ちゃんは、ぶひーっと鼻をかみながら歩いていると
013_convert_20161219151919.jpg

ん?なんか食べた?
014_convert_20161219152230.jpg

016_convert_20161219152508.jpg
       あっふぁ。

あ、枝があったのね。(笑)
口半開きだね。
017_convert_20161219152521.jpg

今度は、ヨダレが垂れないように気をつけなくちゃね。
018_convert_20161219152531.jpg


お家撮影会では、左に咥えたり
019_convert_20161219152544.jpg

右に咥えたりしますが、どっちみち半開き。(笑)
020_convert_20161219152555.jpg

口が閉じなくなる枝は、こんな枝。
021_convert_20161219152029.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピンクの毛布にくるまったぼんちゃん❤
気持ちよ下げで♪可愛いですね~\(^o^)/
幸せいっぱいの安心感が伝わってきます~(^v^)
今日は、こちらもポカポカ陽気でした☀
あったかくても鼻水♪出てしまいますよね~(^v^)
ちょっと複雑な形の枝を発見♪
ニヒルな表情になりますね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

ほんと、気持ちよさそうに寝ますよね。
毎度の事なんですが、ついつい見とれちゃう。
そして「私も寝たいなぁ…」って思っちゃう。(笑)

木曜日までは、暖かいみたいですね。
こちらは、20度近くなるようです。
もう12月なのに、変な天気。(笑)
鼻をかみ過ぎると、鼻の下が痛くなるので
お互い注意しないといけませんね。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア