今日のぼん

KOされた曙みたいな格好に思わずクスッ。
001_convert_20161217130911.jpg

一人寝はほんのちょっとで、ほぼほぼここです。
002_convert_20161217130937.jpg

ちょっと立ち上がろうとすると「どこ行くのん?」
003_convert_20161217130948.jpg

「立ちあがったら、ぼく倒れるけど、それでも行くのん?」って
顔して見上げてきます。くぅー。立ちにくいぞぉー!!
004_convert_20161217130955.jpg

いなくても快適そうなくせに。(笑)
005_convert_20161217131025.jpg

でも、キッチンに立って振り返ると、眠気と戦いながらこちらを眺めて
くれる姿が健気で、また足の上で寝かせてしまう。
そして、足が痺れる。なんて負のループなんだ。(笑)
006_convert_20161217131031.jpg

夕方4時半過ぎ。
ぼったーん。もうそろそろ散歩だよー。
007_convert_20161217131039.jpg

5時になったら真っ暗くらすけだよー。
008_convert_20161217131048.jpg

この後、5時半前に出発してお友達に会えて
楽しい散歩になりました。
今日は、旦那様が忘年会の日。
夜も二人で仲良く過ごしますかね♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア