かんかん かんかん朝散歩♪

とても寒い朝でしたが、日差しがあっていい天気。
ぼんはというと、お布団からこたつに寝場所を変えて
005_convert_20161215122022.jpg

熟睡中。
006_convert_20161215122029.jpg

ヨーグルトを食べても気付かない程。
007_convert_20161215122036.jpg

よく寝るねぇ~。
008_convert_20161215122042.jpg

寝たまま、もそもそ移動。
009_convert_20161215122048.jpg

足はどうした。
010_convert_20161215122104.jpg

ま、そんなこたぁー、どうでもいっか。(笑)
011_convert_20161215122054.jpg

掃除中、ちょこちょこ様子を見に来ると
その度に、可愛い恰好で寝て居ます。
012_convert_20161215122111.jpg

お風呂掃除が終わり、部屋に戻ると日向ぼっこしてました。
015_convert_20161215122125.jpg

後姿があまりにもかわいくて、ついつい眺めちゃった。(笑)
013_convert_20161215122118.jpg

では、行きますか!
016_convert_20161215122135.jpg

今日は、お気に入りのコートを着せました。
今はなき宝塚のペットショップで買ったもので、すごくかわいいのに
着丈がちょうどオティンコの位置なので、かなりの高確率でおしっこが
中に入ります。着せる度に、ひやひやするコートです。(笑)
018_convert_20161215122153.jpg

今日は、なんとかセーフ!
017_convert_20161215122145.jpg

でも、途中で歩かなくなったり
019_convert_20161215122203.jpg

木の実をぱっくんちょして「あかん!」。
POOP後、アスファルトにオケツをこすり付けるので「あかんかん!!」
と、何度も「かんかん!」怒られて帰ってきました。
020_convert_20161215122210.jpg

アスファルトは、傷つくから嫌なんだよ…。
021_convert_20161215122217.jpg

ひぃー!!痛そう!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪~~ゆき・・・ユキ・・・・の朝でした(笑)
なので朝散歩はお家の周りをチョロッと一周だけ(爆)
まだ降ってるよ~。。

かんかん、かんかんだから、長い枝見つけたのかなぁ~って思った(笑)
別なかんかんね!!
ぼんちゃん、アスファルトはやめようよぉ~!

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

そっちは寒いみたいだね。
今日の関西地方も雪が降ったところがあったみたい。
さすがにぼん家の周りは雪はないけど。(笑)
寒がりぼんちゃんが東北の雪を見たらどうするだろ。
ぽんちゃん達と一緒にお散歩出来るかなぁ。
一人、凍えてるかもしれないね。(笑)

昨日のカンカンは、あかんカンカン!!ヽ(`Д´)ノ の
カンカンでした。(笑)
引きずりを阻止する為、リードの紐を持ち上げながら
片手のうんこちゃんは握りつぶさないようソフトに持つのは
結構、大変なのよ~。(笑)
見てると痛そうで「ひぃー!!」ってなるし、出来れば止めて
欲しいです。
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア