土曜が忘れられない朝散歩♪

長座布団よりあたたかい旦那様の足の上でくつろぐぼんちゃん。
ほんと、寒いの嫌いだよね。(笑)
005_convert_20161212123327.jpg


朝の番組で、リポーターの女の子がバブル時代の服装を
していたので、ぼんに向かって…


おったまげー!!
006_convert_20161212123334.jpg
            ん?
          
しもしもー!!
007_convert_20161212123343.jpg
           しも?

ぶっとびぃー!!
008_convert_20161212123437.jpg
           ???


分かんないよね。(笑)


嫁ちゃんがおかしなことを言ったせいか
今日のぼんは9時からお散歩に行こうと誘い出しました。
009_convert_20161212123457.jpg

ぼんにとっては、かなり早いお散歩です。(笑)
010_convert_20161212123510.jpg

日差しはあるものの、とっても寒いので
013_convert_20161212123558.jpg

おつなぎ&ダウンでスタート!
011_convert_20161212123520.jpg

ついこの間まで、みかんいっぱいの畑だったのに、全て刈り
取られてました。きっと、無人販売所で売られてるはず♪
012_convert_20161212123548.jpg

時間があったら、行ってみようかね。
014_convert_20161212131314.jpg

スーパー入口にあるプランターには、可愛い絵がささって
いるのですが、よく見たら土曜日と違う絵です。
015_convert_20161212130107.jpg

嬉しい気遣いだね♪
016_convert_20161212130145.jpg

では、大好きなスーパーを散歩しますか。
017_convert_20161212130156.jpg

今日は、月曜10%offの日ですが、自転車は少な目。
みんな、車かなぁ~。
018_convert_20161212130204.jpg

さ、歩いたから帰ろうか。
…何で駄々捏ねるかなぁ。
019_convert_20161212130213.jpg

しょうがないなぁ~。それじゃ、もう1周だけね。
021_convert_20161212131354.jpg

もう、帰りますよ!!
お客さんいっぱい来るから帰るよ!!
020_convert_20161212131339.jpg

しぶしぶスーパーを出て
022_convert_20161212130222.jpg

延長コース行く?と問いかけると、スーパーの方を見ます。
024_convert_20161212130228.jpg

いやいや、もう行かんから。(笑)
025_convert_20161212130237.jpg

多分、青空市でにんじん食べたのが忘れられないんだろうなぁ。
スーパーの駐輪場は、食べ物食べる場所じゃありませんよ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃん、こんにちわ~

しもしも・・・

(●´艸`)フ゛ハッ
嫁ちゃん、私も見てたよ~
今回は、いつも以上に疲れたけど(笑)

ぼんちゃんもびっくりだよね(≧y≦*)

嫁ちゃん、ぼんちゃんのうまうまの記憶はすごいね~i-179

もも天々さんへ

もも天々さん、こんにちは!(・∀・)/

天々さんもおは朝派?
あの番組、なんでもありの関西丸出し雰囲気
大好きなんだよねぇ~♪
昨日のミッチー、すごかったね。(笑)
顔が大きいから圧がすごいのに、顔芸もすごいから
見てて疲れる!!でも、最高に面白いよね。(笑)

ぼんは突然、聞いた事もない言葉を聞かされて
すんごいキョトンとしてたよ。(笑)
天々さんもももちゃん達にやってみて!どんな顔するかなぁ。
ももちゃんは、冷やかな顔しそう。(笑)

>嫁ちゃん、ぼんちゃんのうまうまの記憶はすごいね~i-179
そりゃもう、寝る&食べる為に生まれてきた子だから。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア