今日のぼん

散歩が終わったら、旦那様の朝食タイム。
その間、ぼんはというと、テーブル下で日向ぼっこで寝んね。
032_convert_20161210122852.jpg

食べ終わったころを見計らって、目で「一緒に寝よ♡」とアピール。
念願かなって、旦那様も二度寝するようです。
034_convert_20161210122901.jpg
       ねますっ。

はい、おやすみちゃん。
037_convert_20161211001032.jpg

ちなみに、旦那様は最近髪をカットしてうなじが寒いとフードを
かぶってます。なんて、行儀が悪いんだ。
038_convert_20161211001042.jpg

その後も、起きることなく
039_convert_20161211001048.jpg

寝続けまして
040_convert_20161211001054.jpg

起きた時刻が午後の2時すぎ。
ぼんは眠たそうですが、旦那様はほっつき歩きに行くというので
041_convert_20161211001101.jpg

どうぞどうぞと行かせて、ぼんと過ごすこと4時間。
6時を過ぎても帰ってこないし、ぼんも起きない。
042_convert_20161211001120.jpg

どうやら、旦那様の帰宅を待っていたらしい。
ってことで、寒空の下、再び旦那様を外に放り出します。(笑)
043_convert_20161211001114.jpg

てか、なんでそんなにやさぐれた表情してるの?
きみはラッパーか?
044_convert_20161211001126.jpg
        わっつあぁ~っぷ♪

寒い散歩の後は、おうちでぬくぬく。
050_convert_20161211001211.jpg

冬は冬で楽しいね。
001_convert_20161211113824.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんくん、ヤサグレ顔も可愛い(笑)
うちのはぐも昼寝しよーよとパパを見つめ倒しますよ。
1人で寝れないタイプみたいで(^_^;)
ぼんくんのはんてんやパジャマ可愛いですね。嫁ちゃんの裁縫上手が羨ましいです。ちなみに我が家も昨夜は冷凍餃子でした(^^)

はぐママさんへ

はぐママさん、こんにちは!(・∀・)/

ラッパーのようなやさぐれ顔を見た時は、反抗期って
こんな感じかと思いました。(笑)
はぐちゃんも、パパとお昼寝がいいんですね♪
私にはしないんですが、旦那様にだけ「一緒に寝よ」って
目線で訴えるんです。
そして、起きたら「起きたよ。だから起きて」って起こします。
すごく自分勝手なぼんです。(笑)

袢纏とパジャマは、私のお手製♪…と自慢したいところですが
パジャマはmayhanaさんとこのおつなぎ。
袢纏に至っては、イオンのペットショップで売られてます。(笑)
後姿とか、すごくかわいくてお勧めです♪

冷凍餃子、おいしいですね~。
最近になって知ったので、めちゃくちゃハマってます。(笑)
手軽でおいしくて安い!!最高だね。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア