うまうま朝散歩♪

今日は休日。なぜかぼんが早起きする日。
ということで、8時から旦那様を起こしますが、敵もなかなかで
001_convert_20161210122413.jpg

起きてくれないので、ぼんも諦めて二度寝。
002_convert_20161210122434.jpg

嫁ちゃん一人だけ起きて、朝ごはん食べて出かける支度して
9時半前に叩き起こして強制散歩です。
003_convert_20161210122443.jpg

さっ、みんなで青空市、行くでー!!
004_convert_20161210122450.jpg

みんなでお散歩に行くのは久しぶり。
005_convert_20161210122456.jpg

ちょっと浮かれ気味のぼんちゃん。
008_convert_20161210122508.jpg

走って青空市到着です。
009_convert_20161210122517.jpg

さーて、買うぞぉー!!
010_convert_20161210122524.jpg

お野菜が、大分いつもの値段に戻ってました。
キャベツも人参も100円。レタスは150円。
011_convert_20161210122535.jpg

みかんと柿も買ったよ~。一緒に食べようね♡
012_convert_20161210122543.jpg

今日のぼんは、どうしたことかにんじんに噛り付いて放さない!
013_convert_20161210122548.jpg

どうした?いつも、にんじんなんて見向きもしないのに。
014_convert_20161210122603.jpg

015_convert_20161210122610.jpg
      おいしいよ♡

いや、おいしいだろうけど、茹でた方がおいしいよ。
016_convert_20161210122617.jpg

にんじんを取り上げると、他の野菜を食べようとするので
017_convert_20161210122624.jpg

ちょっとぼんと離れたところで袋詰めして
018_convert_20161210122632.jpg

このにんじんは、ぼんに進呈しましょう。
019_convert_20161210122639.jpg

好きなだけ食べなはれ。
020_convert_20161210122645.jpg

にんじん係を旦那様に任せて、嫁ちゃんはせっせと袋詰め。
021_convert_20161210122656.jpg

022_convert_20161210122712.jpg
         おいち♡

023_convert_20161210122733.jpg
       もっと♪

024_convert_20161210122740.jpg
          あーーん!

025_convert_20161210122751.jpg
            あがっ!!

あご、ずれてるやん。よーそれで食べれるわ。(笑)
026_convert_20161210122802.jpg
         うんめっ♪

お野菜と果物でぱんぱんのバッグは、ぼんとお揃いの
パーカーを着た旦那様が持ってくれて
027_convert_20161210122810.jpg

楽ちんで帰って来れました。
029_convert_20161210122836.jpg


おまけ:
ぼん被害その1:キャベツ
030_convert_20161210122829.jpg

被害その2:スナップエンドウ
被害その3:にんじん1本(4本セットだったのに…。)
031_convert_20161210122843.jpg

出してすっきりする散歩のはずが
食べてお腹ぽんぽこぽんやないかーい!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

暖かそうで可愛いぼんちゃん❤
クリスマス仕様ですね~\(^o^)/
旦那さんとお揃い♪いいですね~(^v^)
みんなで楽しい青空市☀
わぁ~♪お野菜お安いですね~\(^o^)/
ニンジンに♪かぶりつくぼんちゃん❤
とっても美味しそうに食べていて♪気持ちいいです~(^v^)
まるまる一本平らげたのですね❤
うまうまニンジンだったのですね~\(^o^)/

No title

ぼんちゃんの血統書に書かれてはいないだろうけど
遠い祖先には絶対にウサギやヤギがいるに違いない(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

そうなんです!今日はクリスマス仕様で決めてみました!!
気付いてもらえて嬉しいです♪
今日は、風が強くて本当に寒かった!!
くじけそうだったけど、毎週楽しみの青空市なので気合入れて
行ってきました!!
すごくいい買い物が出来たのに、まさかぼんによって
ダメージを与えられるとは…。トホホ。(苦)
ガリッゴリッ、いい音立てて、にんじん食べてました。
どれほどおいしいのか、食べるのが楽しみです。(笑)

女王さま

女王さま、こんにちは!(・∀・)/

うさぎやヤギの先祖のその先に、もしかしたら
芋虫もいるかもしれないよ。
もはや、哺乳類とかいう枠を取っ払った新種の生物!
それが、ぼんかもしれないぞ!!(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア