今日のぼん

15分ほど遅れて、待ち合わせ場所のペットショップに到着。
女王さまとお話し中、ぼんはというと広場を走ったり
022_convert_20161204202100.jpg

おやつをねだったり
018_convert_20161204202024.jpg

おやつをねだったり
019_convert_20161204202033.jpg

おやつをねだったり…。
020_convert_20161204202039.jpg


必死にねだり過ぎ。(笑)


帰宅後は、お昼寝。
お天気が悪い日は、寝るに限る!(笑)
023_convert_20161204202054.jpg

夜は、旦那様が釣って来たお魚やカニを食べてほくほく♡
037_convert_20161205132143.jpg

ぼんが狙っているのは、お刺身ではなく
その奥に置いてある、ぼんちゃん用のブロッコリー。
038_convert_20161205132154.jpg

ん?もしかして…。
040_convert_20161205132200.jpg

ま~た、足踏んでる~。
041_convert_20161205132206.jpg

毎日こんなんだから、たるたるしてくるんだよなぁ~。
かわいいし、しょうがないか。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

昨日はどうもありがとう(^^♪
雨にあわなくてよかった。
でも風邪がまだ治りきっていない中ごめんね。
お大事にね。

ぼんちゃんはあいかわらずだね~。
レジ裏であんなにおやつねだってたのか…ww
馬肉は大丈夫だったかな。
わけのわからんものがいっぱいだけど、酒のつまみに、旦那様の晩ごはんに食べてもらえると嬉しいです。
ってそんなにあったっけ?(特に旦那様の晩ごはん用)

糠床&糠のご用命はいつでもどうぞ♪
あ、もちろん糠漬けそのものでもOKですよ~(笑)

こんばんは

お目目クリクリで♪おやつをねだるぼんちゃん❤
ものすご~い❤可愛さですね~\(^o^)/
お天気が悪い日は、しっかり寝る♪
大切なことですね(^v^)
ブロッコリーを狙って、タッチしているぼんちゃん❤
キュートですね~\(^o^)/
ついつい、裾を踏んでしまうのですね(^v^)

女王さまへ

女王さま、こんにちは!(・∀・)/

昨日はありがとう!
風邪、移ってない?大丈夫?
「頂けるものは喜んで~!」の精神で行ってしまったけど
大丈夫かなぁ~って気になってます。(笑)

ぼんちゃん、レジ裏でいつもあんな感じです。(笑)
「今、食べないと、ぼく何も食べられないんです!!!」とでも
言わんばかりでしがみついて、ひゃんひゃん鳴いて訴えるんです。
ほんと、イヤになっちゃう。(笑)

馬肉ですが、相変わらず食いつき良すぎ!!
いつまでも器舐めてるよ。(笑)
お母さんの白菜漬も、味見して濃そうだったら塩抜きするね。
ちゃんと頂きます♪
本当にありがとう!!(*・∀・*)

すももどーるさんへ

確かに、飼い主目からもおやつをねだるぼんはかわいいですが
ちょっと必死過ぎというか、切羽詰まり過ぎというか…
日頃、腹いっぱい食べさせてるのに、その必死さはなんでだー!と
言いたい感じもします。(笑)

つなぎ姿はかわいくて、この時期の楽しみです♡
裾を踏むと伸びちゃうので、止めてほしいですが
それがまたかわいくて、つい踏んだままの状態を眺めてしまう。
でもって、伸びる。この負のループです。こまった~!!(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア