今日のぼん

朝散歩から帰って来ても、元気いっぱい。
009_convert_20161123133459.jpg

家の中を走り回り
010_convert_20161123133453.jpg

嫁ちゃんのヘアバンドを獲物に
011_convert_20161123133508.jpg

追いかけっこ&おやつアピール。
013_convert_20161123133513.jpg

014_convert_20161123133520.jpg
         くださいな。

おやつを食べた後は、ゆったりお昼寝。
018_convert_20161123133527.jpg

ぼんを抱えながら、wowowのドラマ「この街の命に」を鑑賞。
保健所に引き取られる動物をテーマにした内容です。
自分には何が出来るかなぁ…と考えさせられました。
021_convert_20161123133534.jpg

一匹でも多く幸せになって欲しいです。犬猫だけじゃなく
全ての生き物が仲良くうまいこと生活できたらいいのにね。
022_convert_20161123212755.jpg


さて、話は平和な我が家に戻しまして。
いつもなら夕方4時~4時半に起きてお散歩に行くぼんですが
旦那様がいる時は、なぜか旦那様が帰宅するまで起きません。


今日も、5時過ぎに帰宅した旦那様を再び寒空の下へ。(笑)
嫌がらせのような気もしますが、一緒に散歩に行きたいのかな。
026_convert_20161123212824.jpg
(どんだけ高速なでなでなんだよ。(笑))

散歩が終わったら夕寝。
027_convert_20161123212834.jpg

起きたら、ぴっとりさん。
旦那様に「本、見づらいねん!」と文句を言われてますが
028_convert_20161123212846.jpg

「それがなにか?」って顔してます。
029_convert_20161123212910.jpg

だって、旦那様はぼんと同じくらいの立ち位置
若しくは下だもんね。(笑)
030_convert_20161123212917.jpg

旦那様が見ているファッション誌を一緒にチェック。
032_convert_20161123212924.jpg

多分、そんな雑誌に載ってるおっちゃん達より
ぼんの方がおしゃれさんだと思うよ♡
033_convert_20161123212933.jpg


夕食時間。


今日は、ぼん用のブロッコリーが待機してます。
040_convert_20161123213130.jpg

なので、いつもよりもきつめの詰め寄りフェイス。
「早よ、食わんかいっ」とでも言いそう。(笑)
042_convert_20161123213137.jpg


「ごちそうさまでした!」の一言の後に、おやつタイム。
嫁ちゃんのハンドタオルを咥えて、2回目のおやつタイム。

なのに今日は、茹でたてブロッコリーが気になって、ハンドタオルを
咥えません。しょうがないので、ブロッコリーをあげたら食べ終わった
途端、ハンドタオルを咥えておやつを強請ったらしい。
ってことは…


ブロッコリー・おやつ・ブロッコリー・おやつ を食べたのか?!
043_convert_20161123215535.jpg
      ん?

044_convert_20161123215545.jpg
   さくせんがち♪

045_convert_20161123215554.jpg
    んまかった~♡

なんと小賢しい!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア