ぼんに連れられ朝散歩♪

布団から出られない季節になりましたね。
001_convert_20161118122119.jpg


ぼんの場合…


出てきても、さほど変わりませんがね。(笑)
005_convert_20161118122144.jpg

日差しが当たって、ぽっかぽか。
006_convert_20161118122151.jpg

掃除の合間にふと見たら、寝相が変わってる。
手がかわいいねぇ~。
007_convert_20161118122157.jpg

てか、起きてる?
008_convert_20161118122217.jpg
             ん?

今日は、珍しく9時半にお散歩出発です。早いぞ!!(笑)
009_convert_20161118122228.jpg

肌寒いですが、とってもいい天気。
010_convert_20161118122235.jpg

みかん畑を通ったら
011_convert_20161118122243.jpg

今日のコースは、スーパーコース。
012_convert_20161118122249.jpg

大好きなスーパーの駐輪場を、う~ろうろ。
013_convert_20161118122258.jpg

警備員さんやお客さんと挨拶を交わして
014_convert_20161118122306.jpg

横断歩道を渡って、裏通りを行こうとしたら拒否られました。
015_convert_20161118122324.jpg
                 そっちいや!

なんで~。広いし歩きやすいからこっちにしようよ。
ぼんが行こうとしてる方は、歩道が狭くて危ないよ。
017_convert_20161118122341.jpg

もぉー!頑固だなぁー!!
016_convert_20161118122334.jpg

自転車に十分気を付けて歩きますか。
018_convert_20161118122354.jpg

きれいなイチョウだねぇ。人通りが少ないので
019_convert_20161118122403.jpg

思い切って2ショット。
020_convert_20161118122423.jpg

抱っこした時にいい顔してたこと、1回もないよね。(笑)
021_convert_20161118122450.jpg

写真も撮れたので、好きなだけ歩いて下さいな♪
023_convert_20161118122457.jpg

いっぱいクンクンして
024_convert_20161118122502.jpg

無事、歩き切りました。
025_convert_20161118122526.jpg

ここからは、広くなるし
026_convert_20161118122532.jpg

豪邸ゾーンで歩きやすいので、一安心。
027_convert_20161118122540.jpg

まきちゃんのおばちゃんが庭掃除をしてたので、ご挨拶。
「今日の散歩は早いんだよ~」と言ったら、「この子は犬ちゃう!」
って言われました。(笑)ばいばいした後、枝を拾って
028_convert_20161118122548.jpg

ちょっと眠気に襲われながら
030_convert_20161118122555.jpg

それでも一生懸命、歩いて帰ってきました。
033_convert_20161118122606.jpg


帰宅後。
やたらと家の中をウロウロ歩きまわるので


ぼったん。お家撮影会、どうするの?座らないの?
034_convert_20161118122946.jpg

ようやく座ってくれました。
035_convert_20161118122952.jpg

真正面からは良く見えないので
036_convert_20161118122959.jpg

下の角度からパシャリ。
038_convert_20161118123015.jpg

037_convert_20161118123008.jpg
           みえた?

見えた♡


折れちゃったけど
040_convert_20161118123027.jpg

本当は、こんな枝。
039_convert_20161118123021.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「この子は犬ちゃう!」で、大爆笑~~~!!
きっと、背中にチャックがあって誰か入ってるんだよ(笑)
どんな人だろう~?って色々想像しちゃう~~(爆)

我が家の今日のお弁当はおいなりさんで~~す。
おかずは無し(笑)スープは付けました!
寝坊しました。。

こんばんは

お布団の中も❤お外もぽかぽか☀
2度寝姿のぼんちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
お手手を前に❤キュートです~(^v^)
皆さんに、ご挨拶しながらの朝散歩♪
ぼんちゃんは❤みんなの癒しの子ですね~(^v^)
綺麗に色付きました❤イチョウの前の2ショットお写真♪
嫁ちゃんさんの輝く笑顔と❤固まったぼんちゃん❤
とっても素敵なお写真ですね~\(^o^)/
今日のお枝は♪小さめですね~(^v^)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

犬は、早い時間にお散歩に行くんだって。
飼い主が起こしたら、スクッと立ち上がって行くらしいよ。
うちも犬だと思って、一緒に暮らしてたんだけど…。
どうやら、犬じゃないらしい。(笑)
中の人は、どんなひとかなぁ~?
近所では「お母ちゃんに似てぐうたらやなんやで~」って
言われてるので、私のミニバージョンが入ってたりして。(笑)

> 我が家の今日のお弁当はおいなりさんで~~す。
おいなりさん、自分で作った事ないっ!!!
だから、すごい尊敬です!!
油揚げって、菜箸でコロコロしたら開くって言うけど
なにしてもうまい事開いてくれなくて嫌いっ!(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんは、いいですよねぇ~♪
自分の飼い犬ながら、こんなに快適に寝れるなんて
羨ましくてしょうがないです。(笑)
ピーンと伸びた手がかわいいですよね♡
いつも前から撮るので、今回は真上から撮って見たら
すんごくすんごく可愛く撮れました♡←親バカ。(笑)

毎朝、同じ散歩なのに微妙な違いがあって楽しいです。
なにより、ぼんがいる事で、一人なら話さないような
警備員さんや知らないおばちゃんと会話ができるのが
すごく嬉しいし楽しいです。
ぼんとお散歩するようになってから、犬連れ関係なく
ちょっと目があっただけでも気軽に「こんにちは」って
言えるようになりました。犬のパワー、すごいです♪

週末は、今日より大きい枝を狙うぞー!!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア