マシュー家とBBQ♪ ~後編~

マシューパパが、次から次へとお肉を焼いて行くのを
044_convert_20161114152610.jpg

とっても楽しみにしているぼんちゃん。
ぼんは食べられないので、この日の為に馬肉持って来たんだ♪
匂いを嗅ぎながら、おやつのお肉を食べてBBQ気分。(笑)
045_convert_20161114152618.jpg

子供たちはというと、食べるよりも遊ぶのに夢中。
043_convert_20161114152600.jpg

ぼんをからかったり
063_convert_20161114152753.jpg

ぼんの真似したり。(笑)
071_convert_20161114153041.jpg

かと思えば、「バドミントンしようぜ~」とどっか行っちゃったり。
054_convert_20161114152717.jpg
          つかれる…。


ぼんも、人間で言うたらおっちゃんやからね。
「疲れる…」なんて顔しないでがんばれ!(笑)


マシューママが子供の相手をしているので
その間、嫁ちゃんがお肉カット係。
058_convert_20161114152739.jpg

旦那様は、子供の相手をしながらぼんの撮影&お相手。(笑)
056_convert_20161114152727.jpg

ここでぼんちゃん、川があるのに気付いちゃった。
072_convert_20161114152924.jpg

どうにかして、川に入れないかうろうろしてみますが
さすがに冷たそうで尻込みしてます。
073_convert_20161114152934.jpg

そこで、マシューと「とってこい」をすることに。
074_convert_20161114152942.jpg

いろんな枝を投げてもらって、最終的にこの枝に落ち着きました。
075_convert_20161114152949.jpg

マシューも大満足♡
076_convert_20161114153102.jpg

お腹いっぱい食べたし、ちょっと離れた公園に移動です!
最後に、敷地内にこんなにきれいに紅葉した木を発見!
083_convert_20161114153120.jpg

きれいだな~♪
080_convert_20161114153111.jpg

キャンプ場から、車を走らせること10分。
一庫ダムの公園に到着。
084_convert_20161114153129.jpg

長ーい階段を上がった先に、広場があります。
085_convert_20161114153139.jpg

途中、下ばかり見てるぼんに上の景色をプレゼント。
086_convert_20161114153149.jpg

見上げると、緑のもみじがいっぱいです。
087_convert_20161114153201.jpg

ぼったん、上はきれいだろ~♪たまには顔上げてよ。
088_convert_20161114153209.jpg

あともう少しで到着!ってところで、嫁ちゃんバテバテ。
089_convert_20161114153226.jpg

それでもなんとか、無事到着!
090_convert_20161114153236.jpg

広場は、家族連れがいっぱい。
091_convert_20161114153248.jpg

みんな上手に間隔を開けて座っているので
092_convert_20161114153256.jpg

ぼんが走るスペースもあるんだなぁ~♪
093_convert_20161114153306.jpg

いっぱい走ったら、きれいな紅葉の前でパシャリ。
095_convert_20161114153419.jpg

旦那様も写りたいらしい。ぼんだけでいいのに。(笑)
096_convert_20161114153433.jpg

更に上の見晴らしのいい広場を目指しますが
どんぐりがいっぱい落ちているので、ぼんちゃんは抱っこ。
097_convert_20161114153442.jpg

橋っぽい所を見つけて、マシューが写真をせがむのでパシャ!
先日見た映画のワンシーンで、こうやって腰かける場面があった
んだって。真似したい年頃だね。
098_convert_20161114153524.jpg

真似したいと言えば、お散歩も真似したいようで
どんぐりが落ちてない場所で、マシューと
102_convert_20161114153557.jpg

お友達くん、交互にぼんのお散歩。子供たちはひっぱったりせず
ちゃんと歩いてますが、ぼんが拾い食いするのでひやひやしました。
105_convert_20161114153607.jpg

閉園時間が迫って来たので、帰りは紅葉やドングリの木を眺めたり
107_convert_20161114153639.jpg

ふざけたり、どんぐりなげあったり
099_convert_20161114153533.jpg

おしゃべりしながら帰ってきました♪
101_convert_20161114153548.jpg

楽しかったー!!
マシューファミリー、ありがとう!!(*・∀・*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

BBQの香りを楽しみながら♪
ぼんちゃんは♥馬肉を楽しんだのですね(*'▽')
マシュー君たちも♥キャンプ気分を味わいましたり
ぼんちゃんと♥一緒に遊びましたり
微笑ましいです~(*'▽')
とっても美しく色付いた紅葉♥
ぼんちやんが♥イキイキ走り回れる広場♪
美しい川辺に♥立派な枝もありまして
素晴らしい休日でしたね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

子供たちは、食べるよりも遊ぶのに大忙しで
見ているだけで、目が回りそうでした。(笑)
川で虫とり魚とりしてたかと思えば、バドミントンして
そうかと思えば、どこからかスプレーボトルを見つけ出して
除菌!じょきーん!!って走り回ったり。(笑)

ぼんも、目の前でソーセージが行ったり来たり、く~るくる
回るのを見せられて、目が回った事でしょう。(笑)

いよいよ紅葉が始まりましたね!
今年は、いつまでも暑くて寒くならないので、心配でしたが
とってもきれいに色づき始めています。
今のうちに、いっぱい見ておきたいなぁ~♪
お天気のいい日を見つけて、紅葉狩りに行きたいですね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア