今日のぼん

いつも通り、あられもない姿で二度寝中。
004_convert_20161111200203.jpg

ま、いいですよ。
005_convert_20161111200253.jpg

思う存分、寝て下さいな。
006_convert_20161111200303.jpg

10時前。起きたかな?
007_convert_20161111200324.jpg

ところが、このなでなでがよくなかった。
008_convert_20161111200312.jpg

着替えに行った隙に寝られました…。orz
まぁ、いうてもまだ10時過ぎだし。11時には起きるでしょ。
009_convert_20161111200332.jpg


ところが


1時。
010_convert_20161111200359.jpg

1時40分。
011_convert_20161111200408.jpg

起きる気配なし。
012_convert_20161111200424.jpg

2時半。庭を眺めていました。
013_convert_20161111200438.jpg

どうせなら、もう少し寝て頂いて、4時の夕方散歩に行こう。
014_convert_20161111200451.jpg

えぇーっと、4時過ぎましたがどうしましょ。
016_convert_20161111200502.jpg

叩き起こすか!
そう思った矢先、聞こえてきたのはイビキ。


はて。この子はいつまで寝るんだろ。
018_convert_20161111200512.jpg

5時15分過ぎ。起きたか?!
019_convert_20161111200536.jpg

起きたー!!
020_convert_20161111200544.jpg

お散歩行こうよ♪と立ち上がって
023_convert_20161111200553.jpg

押し倒すくらい、ぴょんぴょん抱きついてきます。
025_convert_20161111200604.jpg


ようやく、出発だー!!
ってことで、夕方5時半にお散歩に行って


帰ってきて24時間ぶりの食事をして、布団を散らかして
028_convert_20161111200610.jpg

満足気な笑み。
029_convert_20161111200630.jpg


いや~、よかった、よかった。
ちょっとだけ、いちゃいちゃしようかな♡


えぇー!!うそやろー!!
030_convert_20161111200647.jpg

寝るの?!もしかして、まだ寝るの?!
031_convert_20161111200703.jpg
        ねるの♡

…。orz
032_convert_20161111224223.jpg

旦那様が帰宅後は、〆のおやつを貰って


歯磨きしたら、ベッドを掘りほりしておやすみなさい。
040_convert_20161111224320.jpg

今日はうまい事、背中当て出来たね。(笑)
041_convert_20161111224331.jpg

お休みちゃん。
001_convert_20161114211811.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~~それで朝散歩の記事が無かったのかぁ~(笑)
風邪引いたのかなぁ~とか・・・・・心配しちゃった
ってことは・・・・起きてる時間は?(爆)

油揚げ、家では納豆・ネギ・生姜・ミョウガ・シソ(無いときは入れないけど)醤油・ごま油ちょっとだけ
詰めて、魚焼きのグリルで焼いて食べてるよ~
この間は、醤油の代わりに味噌入れた!
あっ、でも納豆食べない人が多いのか?

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

これから寒くなるので、朝散歩の記事がない日が
出てくると思います。(笑)
もしなくても、安心してくださいね♪

> ってことは・・・・起きてる時間は?(爆)
一日1時間…くらい?(笑)
よく、歳とってからよく寝るって言うけど
子供のころからだから、若々しい記憶があまりないのが
ちと悲しいです。(笑)

うちは納豆食べるし、 関西でも普通に納豆が売られていて
食べる家庭も多いよ!
油揚げの中に納豆かぁ。どんな感じだろ。
香味野菜がたっぷりで、おかずより酒のアテに食べたいかも。(笑)
今度、作って見ます!(・∀・)>
教えてくれて、ありがとう!!酒が進みそうだぁ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア