リベンジ奥の院! ~後編~

折角ここまで来たのに、最高峰に行かないなんてもったいないっ!
ってことで、歩きはじめたらこんな看板が出てきました。
117_convert_20161104140037.jpg

よしっ!ぼったん、がんばるぞ!
119_convert_20161104140048.jpg

ここからは、平坦な舗装された道だったので、とても歩きやすかった
のですが、看板が朽ち果てていたり、脇道がいっぱいで、よくわから
なかったので歩いてる人に教えてもらって
120_convert_20161104140058.jpg

無事到着!!
121_convert_20161104140105.jpg

この三角点が目印らしい。ちっさいよー!(笑)
122_convert_20161104140114.jpg

景色は、日当たりの関係でさっきの場所の方がきれいですが
124_convert_20161104140131.jpg

達成感でいっぱい♪
123_convert_20161104140122.jpg

制覇したぞー!
125_convert_20161104140159.jpg

では、帰りますか。
127_convert_20161104140206.jpg

リュックの中で休んだせいか、やる気いっぱいのぼん。
128_convert_20161104140214.jpg

いけいけで、ついて行くのが大変です。






ぼったん、待ってよ。
133_convert_20161104140222.jpg

嫁ちゃん、くたくたなのよ~。気遣って~。
134_convert_20161104140229.jpg

ぼんのやる気は十分伝わってくるんですがね、頑張り過ぎるというか
自分の限界を分かってないので、ここからは強制リュック。
137_convert_20161104140235.jpg

不満そうですが、我慢してくださいな。


ぼんを担いで
140_convert_20161104140243.jpg

来た道を戻るのも、また楽し♪
141_convert_20161104140252.jpg

これを何度も超えたんだよねぇ~。(↓嫁ちゃん。)
142_convert_20161104140300.jpg

ここは、ぼんがジャンプしたところ。すごいねぇ~。
143_convert_20161104140309.jpg

シダの葉っぱなんてあったんだ。
144_convert_20161104140345.jpg

もくもくと歩いてたから、気付かなかったよ。
145_convert_20161104140353.jpg

今日、ぼんちゃんファミリーが上ったコースはこんな感じ。
146_convert_20161104140400.jpg

これは、中山寺からの景色。これでも十分なんだけどね。
上から見る景色は、きれいだったなぁ~。
147_convert_20161104140406.jpg

嫁ちゃん、疲れすぎて10歳くらい老け込んでますが
150_convert_20161104140420.jpg

楽しかったので、また登りたいです♪
149_convert_20161104140412.jpg

帰りは、折角来たのでお参りして
152_convert_20161104140426.jpg

きゅるきゅるに空いたお腹の音を押さえて
153_convert_20161104140433.jpg

かくかくの足をなんとか踏ん張って
155_convert_20161104140441.jpg

やって来たのは鶏肉屋さん。
157_convert_20161104140447.jpg

お家に帰ってから、お茶碗山盛りの卵かけご飯と
から揚げを食べてエネルギー補給しましたとさ。


はぁ~、楽しかった!
暖かくなったら、また行こうっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中山寺に奥ノ院があったなんて知らなかった・・・
でも、激しすぎる山道ね。本当にお疲れ様でした。
私ならソッコー挫折してたな。
中山寺のエスカレーターの時点でアウトです(笑)
ぼんちゃんもすごく頑張ったね!
あ!久々にリュック登場だ(*^_^*)

ラムネさんへ

ラムネさん、こんにちは!(・∀・)/

このあたりに住んで16年になりますが、中山寺の裏に
山があるなんて、私も知りませんでした。
あると思わないよね。(笑)

お散歩で出会うおじちゃんやおばちゃんが、暇さえあれば
よく行くって言うので、もっとのんびり歩ける場所だと
思ったら、本格的な…といより、かなりハードでびっくり。(笑)
でもこれが、不思議な事にクセになるの!!
ラムネさんも挫折と言わず、是非、登りにおいで♪案内するよ♪

ラムネさんに教えてもらったリュック、大活躍してます!
ニトリに行く時もこのかばん。自転車もこのかばん。
ほんと、いい買い物しました!!ありがとぉ~~!!\(*・∀・*)/
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア