リベンジ奥の院! ~中編~

さーて、またまた出てきました。
068_convert_20161104134634.jpg

これがどれほど大きい(高い)かというと
069_convert_20161104134644.jpg

こんな感じ。(笑)
070_convert_20161104134656.jpg

しかも、ここに上がる道幅がすごく狭くて、赤線より右は斜面。
すべると、ずるずるずる~っと落ちて行くだけ。
073_convert_20161104134718.jpg

舗装されていないから、そんな道ばっかりです。
075_convert_20161104135239.jpg

しかも、いろんなところに脇道があるので
076_convert_20161104135305.jpg

はて、どっちに進むんだろ?ってところもしばしば。(笑)
077_convert_20161104135327.jpg

階段、発見!こっちだー!と行ってみれば
078_convert_20161104135359.jpg

まさかの住宅街。
080_convert_20161104135422.jpg

外れくじを引いた気分で、しょぼぼぼ~ん。(笑)
079_convert_20161104135413.jpg


そんな時、旦那様が「道、みっけた!!」(・∀・)


…。うそーん。これ?
082_convert_20161104135433.jpg

一応、上るけどさぁ~。ぜーったい違うやろ。ハァハァ。
083_convert_20161104135442.jpg

ってことで、引き返します。(笑)
084_convert_20161104135453.jpg

偶然、川沿いでお昼ご飯を食べているご家族がいたので
道を教えてもらい、再出発!ぼんも、枝を咥えてやる気十分!
085_convert_20161104135502.jpg

目指すは展望台です!
087_convert_20161104135533.jpg

教えて下さったお父さんが「登り道で15分程」って言ってたけど
15分経っても見えてくる気配なし。
088_convert_20161104135540.jpg

ここからは、ぼんに一休みしてもらって
089_convert_20161104135613.jpg

さっ!行くかっ!
091_convert_20161104135630.jpg

自然の道よりも、人工的に作られた階段の方が
意外にきついんだよねぇ~。
094_convert_20161104135640.jpg

てか、さすが展望台付近。自然の道もきついわ。
095_convert_20161104135648.jpg

気温はかなりひんやりなのに、運動しているのと
日差しがあるのとで、汗だくだくです。
096_convert_20161104135724.jpg

あまり汗をかかない旦那様は、「行商のおばあちゃんみたい」と
一人ケタケタ笑ってます。うるさいやいっ!
097_convert_20161104135743.jpg

ちょっとだ、ぼんに歩いてもらいましょうかね。
098_convert_20161104135756.jpg

その間も旦那様は、振り返っては「ぼろぼろやん」と
ケタケタ笑ってます。ほっとけぇー!!ヽ(`Д´)ノ
099_convert_20161104135807.jpg

再び急な坂道に来たので
100_convert_20161104135817.jpg

交代で抱っこしながら
101_convert_20161104135830.jpg

最後の踏ん張りどころ!!
102_convert_20161104135839.jpg

ところが、足が上がらないんだ。(笑)
103_convert_20161104135851.jpg

やっと上った先には、見事な景色が広がっていました。
104_convert_20161104135905.jpg

やったー!!すごい達成感!!
106_convert_20161104135914.jpg

ぼったんも、よー頑張った!!
107_convert_20161104135923.jpg

記念に撮って見た3ショットでは、近づきすぎる旦那様を
ぼんが押しのけてました。(笑)
109_convert_20161104135934.jpg
           ちかすぎ。

きれいな景色の中
110_convert_20161104135940.jpg

おいしいのん、食べようか♡
112_convert_20161104135947.jpg

今日は、クッキー。落とさないよ。(笑)
114_convert_20161104135953.jpg

はい、どうぞ♪
115_convert_20161104140001.jpg

きれいな景色だねぇ~。さすが展望台だねぇ~♪
116_convert_20161104140028.jpg

大満足で眺めていたら、きのこ狩りのおじ様たちがやって来て
「この先が展望台だよ」と衝撃の一言。

えぇーー!!!マジでかっ!!!Σ (゚Д゚;)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア