あいあいパークの植木市へGO!

りんちゃんママに教えてもらった植木市へGO!
028_convert_20161011204610.jpg

フリマは中止になったようですが、植木市はすごいにぎわい。
029_convert_20161011204626.jpg

ワンちゃんに会えて
030_convert_20161011204637.jpg

挨拶が出来て、ぼんちゃんご機嫌さん♪
031_convert_20161011204645.jpg

ふと見たら、いつもの芝生が花アートでいっぱいになってる~!!
032_convert_20161011204656.jpg

ダリアで出来たお家。すごく素敵♪
ねっ、ぼったん♡
033_convert_20161011204706.jpg

034_convert_20161011204717.jpg
          ・・・・。

蝶々もすごくカラフルで素敵♪
こんな風に芝生が飾られるのは、今年が初めて♪
037_convert_20161011204743.jpg

アートを楽しんだ後は、植木市をぷ~らぷら。
そこで、葉っぱが大きく背筋のいい、いちごの苗を発見!
040_convert_20161011204756.jpg

これは絶対、おいしいいちごができるぞ~♪
よしっ!買いだっ!!
041_convert_20161011204810.jpg

お家に帰って、せっせこ植え植え。
043_convert_20161011204832.jpg

深さが20cmも必要らしいので、大きなプランターに植えました。
044_convert_20161011204846.jpg

立派ないちご、よろしくお願いしますよ♪



おまけ:
ぼんのお友達・りんちゃんは
025_convert_20161011212406.jpg

昨日、このライオンに超ビビって寄りつかなかったそうです。
ぼんは、平気だもんねぇ~♪顔真似しちゃうくらい、平気♪(笑)
042_convert_20161011204821.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

わぁ~♪お花のアート❤
カラフルで、とっても綺麗ですね~\(^o^)/
広々した芝生に♪大きな蝶が❤
イキイキ映えますね(^v^)

グリーンスヌードの可愛いぼんちゃんも❤
ワンちゃんに会えましたり♪
とっても楽しそうですね~\(^o^)/
立派な苗が沢山あるのですね♪
大きないちごが生りそうですね~(^v^)

お友達がビックリしたライオン像♪
険しい表情がリアルですね(^v^)
ぼんちゃんは❤強い子ですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

お花のアート、とってもきれいですよね!
芝生に置いてあるお花は、ただ並べられているだけに
見えるのですが、風が吹いても飛んで行かなくて
どうなってるのかすごく不思議でした。

この日はあまりワンちゃんがいなかったので
フレンドリーなワンちゃんに会えて、とてもよかったです♪
立派なイチゴの苗も買えたし、思いのほか楽しく過ごせました。

りんちゃんは、大きいのに暗い所が怖がったり
ライオン像を怖がったりして、ぼんと対照的なので
一緒にいるととっても面白いです。(笑)
ぼんは、性格がのんきだから怖いものがないのかなぁ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア