fc2ブログ

antennaのNEWお洋服♡

新しく買ったantennaさんのお洋服。
今回は、ちょっと攻めてみました。
026_convert_20161007212109.jpg

それが、こちら。珍しく柄物です。
027_convert_20161007212125.jpg


これほどまで大きな柄がいっぱいの洋服は初めてです。
サンプル生地を頂いて、それを見ているうちに「かわいいかも…」と
思ったので注文してみました。
ワッペンの洋服も、今まで好んで買った事がないのですが、前回
クマさんワッペンのお洋服を頂いて、これがとっても好評で、みんなに
かわいいと言われるので、自分の好み(シンプル)とあえて逆を選んで
みました。

結果…。


大成功!!超かわいい♡
ピンクのバーガー柄も、とってもよく似合います♪
(本人、寝てるけど。(笑))
028_convert_20161007212135.jpg

こちらは、嫁ちゃんの好みどストライクのクマさん柄。
パーカー部分がカラフルなのがポイントです♪
029_convert_20161007212145.jpg

そして、こちらはプレゼント企画のお洋服。
030_convert_20161007212159.jpg

お化けワッペンと、ハロウィンの文字と、ワッペン無しが
選べるのですが、ここはあえてかわいいワッペンありで。
031_convert_20161007212211.jpg

自分好みで洋服を揃えると、グレーや紺×白などになりがちなので
今回は、カラフルな洋服にして大正解でした♪
明後日から少し涼しくなるようなので、洋服着るのが楽しみだ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ