いっぱい寝てから朝散歩♪

今日のぼんは、眠くて眠くて仕方がないようで
近くで掃除機をかけてもピクリとも動きません。
002_convert_20161004112651.jpg

冬はまだなんだけどなぁ…。
003_convert_20161004112701.jpg

宅配屋さんが来ても起きず、しっかり10時まで寝てお散歩へ。
004_convert_20161004112711.jpg

みかん泥棒がいるようで、つい先日、柵が設置されたのに
もう壊されてました。みかんぐらい、買えばいいのに…。
005_convert_20161004112719.jpg

冬のみかん狩り、楽しみだね♪
006_convert_20161004112728.jpg

いっぱい寝て元気なのか、結構遠くまでやってきました。
007_convert_20161004112736.jpg

平気な顔してますが、地味に暑くてはぁはぁしてます。
009_convert_20161004112804.jpg

今日は晴れなんだけどなぁ…。
008_convert_20161004112753.jpg

ぼんが寝やすいように、曇ってくれてるのかなぁ…。
011_convert_20161004112814.jpg

ありがたいような、迷惑なような、複雑な気分。
とりあえず、洗濯物が乾けばいいや♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらも、まだまだ蒸し暑いですが
ぼんちゃんは❤心地よく♪可愛くお休みですね(^v^)
みかん泥棒にビックリです~(-_-;)
農家の方の長い努力を、考えていただきたいです(-_-;)
遠くまでお散歩したぼんちゃん❤
キリリと引き締まった♪カッコイイ表情ですが❤
ハァハァしていたのですね(^v^)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

もう10月なのに、蒸し暑いですねぇ~。
びっくりです!!(笑)

みかん泥棒さん、いるんですよ。
見てはいないのですが、おそらく年配者かなぁ…なんて。
ウォーキングしてる人で、立ちションしたりマナーの悪い
高齢者って多いんですよね。
若い人って、みかん食べたろ!って思わなそうでしょ?(笑)
今後の高齢化社会、どうしたもんだか。(苦)

今日は、蒸し暑くてハァハァでしたが、夕方はひんやりして
肌寒かったです。
気温がはっきりしない日々が続きそうなので、お互い
体調管理に気をつけましょうね!!o(・∀・)o
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア