寝坊しても福がある朝散歩♪

朝方、ぼんが何度も寝ようとしては寝つけないのかウロウロするのに
気付きました。「どうした?まだ寝ようよ」とふと時計を見たら
10時でした。

!!!!Σ (゚Д゚;)
慌てて起きて、5分で支度してお散歩へ。

嫁ちゃんを起こすに起こせず、かといって寝ようにも寝られず
どうしていいかわからんと、ウロウロしてたんだね。ごめんよ。
お詫びに、焼き芋をプレゼントさせて頂きます♪買いに行こうぜ~♪
002_convert_20161001214607.jpg

今日のお天気は、曇り空。明日は晴れるらしいから
今日は洗濯もしないでのんびりしようっと。
001_convert_20161001214542.jpg

土曜日と言えば青空市だけど
004_convert_20161001214619.jpg

今日は雨予報も出てたし10時だし、もう無理だね。
005_convert_20161001214632.jpg

ぼったん。急いでも、青空市はやってないよ。


とろころが、驚くことにやってました!!
007_convert_20161001214651.jpg

鞄を持ってなかったので、ビニール袋で持てる範囲でお買物。
大好きな大根の葉っぱに狙いを定めて、食いつきます。


スーパーの袋、ゴミ袋に使いたかったのに
ぼんのせいで穴だらけです。(笑)


お芋も買えたし、お家に帰ってゆっくり食べようね♪
010_convert_20161001214715.jpg

明日は、早く起きるようにします。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア