食べたかどうだか わからない♪

ぼんちゃ~ん。今日は、栗かぼちゃですよ~♪
022_convert_20160929110020.jpg

一口食べるごとに、じりじりとにじり寄ってきます。(笑)
023_convert_20160929110038.jpg

きちんとマテ出来て偉いね。
024_convert_20160929110054.jpg

残り2個となりました。
ちゃ~んと味わって食べてね。
025_convert_20160929110104.jpg


ってことで。


ごちそうさまでした!
026_convert_20160929110114.jpg
           え?

ん?どした?食べ終わったよ。ごちそうさんだよ。
027_convert_20160929110123.jpg

なんで、そんな顔してるの?
029_convert_20160929111921.jpg
         ぼく、たべた?

食べたよ。今さっき、食べ終わったでしょ。
030_convert_20160929110132.jpg
           ほんとに?

ほんともなにも、ぺろんちょしてごらん。
かぼちゃの味、するでしょ?
031_convert_20160929110141.jpg

032_convert_20160929110149.jpg
           たべたかなぁ?

…。

もう、ボケが始まったのか?


だめだこりゃ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりにおじゃまします!
『えっ?』の顔、いいですね~☺かなりショックな感じが出てますね🎵

きなこにもよくある表情です!オヤツやご褒美にボーロをあげるんですが、一瞬で溶けちゃうから、「あら??」って顔します。時には私の周りをウロウロして「もらってない気が~」ってオーラを発します(笑)
中に誰かいるな…って思います(*^^*)

これから、栗やさつま芋やリンゴ、柿、白菜…秋冬の味覚も楽しみですね~❤

また楽しく読ませて下さい❗

きなママさんへ

きなママさん、こんにちは!(・∀・)/

> 『えっ?』の顔、いいですね~☺かなりショックな感じが出てますね🎵
凄い顔してるでしょ。(笑)
沢山食べて置いて、なぜショックを受けるのか。
理解に苦しみます。(笑)

きなこちゃんも「貰ってない気がする~」っていう空気
出すんですね。(笑)
突っ込みどころ満載で、おもしろいですよねぇ~♪

秋冬もおいしい味覚、満載ですね。
食べるのも、お買物するのも楽しみだ~♪(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア