笑顔を招くスヌードの朝散歩♪

すっかり秋モードのぼんちゃん。
001_convert_20160923130731.jpg

眠すぎて、不細工になってます。
こ、こんな顔、うちのかわいいぼんじゃない…。(T-T)
002_convert_20160923130757.jpg

可愛い顔に戻るまで、ゆっくり寝て下さいな。
003_convert_20160923130811.jpg


今日のお散歩は、9時前。
青空なんだか、曇り空なんだか、よくわからないお天気です。
004_convert_20160923130834.jpg

気候は涼しくて気持ちがいいかな♪
005_convert_20160923130846.jpg

足の毛、なびかせていざ出発。
006_convert_20160923130908.jpg

風が強くて、しっぽもなびいてます。
007_convert_20160923130918.jpg

今日のコースは、ぼんの大好きなスーパーの周りをくるっと
コース。途中で、「お母さんがキャバリアを飼っている」という
ご夫婦にかわいがってもらえて
008_convert_20160923130933.jpg

とってもいいお散歩になりました♪
009_convert_20160923130941.jpg

スヌードを被ってるだけで笑ってもらえるなんて
素晴らしい犬種だ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

秋は、眠さが倍増しますよね♪
眠すぎぼんちゃん♥迫力です~(*'▽')
こちらは、雨だらけです(-_-;)
曇りが、羨ましいくらいです(@_@)
スヌード姿の可愛い可愛いぼんちゃん♥
みんなのアイドルですね~\(^o^)/

なんとか生きております(笑)

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
&コメアザスm(__)m
少しサボっている所に、fc2からのパスワード変更要請にイライラして完全放置に…
早速近況でもと思って、先程書こうと思ったら、今度はアプリ設定でつまずいておりまして…
なるべく早めに再開します(笑)
こちらなんとか生きております

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

夜のニュースで、横浜にあるソーラー時計が
設置して以来、初めて止まっているという
ニュースを見て、すももどーるさんの書き込みを
思い出しました。

明日一日、関西の青空で我慢してくださいね♪
日曜日は、晴れるみたいですよ!(*・∀・*)
明日も見てもらえるよう、お散歩頑張らなくちゃ!

ハルの飼い主さんへ

ハルの飼い主さん、お久し振りです!こんにちは!(・∀・)/
生きてらっしゃいましたか。(笑)

更新される予定があるようで、嬉しいです♪
いろいろ大変だとは思いますが、のんびり待ってま~す♪
近況報告して下さって、ありがとうございます!!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア