ぐずぐずしてから朝散歩♪

朝起きたら、ぼんは自分のベッドで寝てました。
最近、こっちで寝てる事、多いよね。
002_convert_20160918131840.jpg

一緒より、自分のベッドの方が居心地がよくなってきたのかなぁ。
003_convert_20160918131848.jpg

ちょっと寂しく思っていたら、嫁ちゃんが起きた途端
お布団に行きました。独り占めがよかったんかいっ!
004_convert_20160918131858.jpg


今朝のお天気は雨。
降ったり止んだりで、起きてすぐは降っていなかったのですが
うろちょろしてる間に降り始めました。


雨が降るまで、ちょっと待とうか。
005_convert_20160918131906.jpg
         いいよ。

ん~~♡かわいぃ~ぞぉ~♡
世界で一番、かわいいぞぉ~♡♡♡
006_convert_20160918131924.jpg

そんなことをしてたら、雨が上がったので散歩に出発!!
007_convert_20160918131955.jpg

いつもクンクンする電信柱の前を、水たまりが
占領していて通れません。どうする?
008_convert_20160918133457.jpg

しばらく考えて、一応端っこの浅い所をじゃばじゃば、通ることに
したようです。どうせなら、濡れない方法考えてよ。
009_convert_20160918132017.jpg

とりあえず、いつも通りクンクンできて
010_convert_20160918132026.jpg

大満足。
011_convert_20160918132037.jpg

ちょっとだけ、ぽつぽつ降って来たね。
013_convert_20160918132054.jpg

いつ土砂降りになってもおかしくない空なので
014_convert_20160918132103.jpg

ここからは、ちょっとだけ急ぎ足で帰ってきました。
015_convert_20160918132110.jpg

とはいえ、コーンに沿って歩くのは忘れませんよ。
017_convert_20160918132129.jpg

几帳面さんは、急いでても几帳面なんだもんね♪
016_convert_20160918132120.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア