ぐいぐいくんくん朝散歩♪

7時過ぎにお散歩出発。
今日は、ぼんの悪いクセがいっぱい出ました。

それは、無理やり引っ張るぐいぐいくんくん。
001_convert_20160912125614.jpg

急に立ち止まって、体が斜めになるほど引っ張ってくんくん。
002_convert_20160912125629.jpg

後ろ足を踏ん張ってくんくん。
003_convert_20160912125638.jpg

数歩下がって引っぱるので、「おっとっと。」となります。
005_convert_20160912125704.jpg

出来る事なら、止めてほしいなぁ~。
004_convert_20160912125652.jpg
      むりです。

だろうね。もう7年間、このお散歩スタイルだもんね。
007_convert_20160912125725.jpg


ま、諦めてるけどね。(笑)


今日もいい天気だ~♪
006_convert_20160912125716.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぐいぐいくんくんのぼんちゃん❤
ソロモンを思い出しました(^v^)
意外と力が強いですので
おっとっとと、なってしまいますね(-_-;)
真剣に、くんくんしているぼんちゃん❤
一途な様子が、可愛いです(^v^)

お散歩の楽しみなのだと思いますが
嫁ちゃんさんも❤肩や腰などには
ご注意下さいますように<(_ _)>

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

まさかの、ぐいぐい散歩がソロモン君と一緒だったとは!!(笑)
ぼんは、普段穏やかでお利巧と言われることが多いのですが←親バカ
ソロモン君も、穏やかでお利口さんに見えるので、こんな行動が
共通点だとは思いませんでした。(笑)

身体が小さいのに、力がすごいんですよねぇ~。
しかも、普段発揮しない力強さでしょ。
ビックリしますよね。(笑)
リードの輪っかを手首に通してるので
手が取れそうになります。(笑)
ぼんに負けないように、足腰鍛えなくちゃ!(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア