久しぶりのバーゲン

今日は、ぼんにお留守番してもらって、久しぶりに手芸屋さん
バーゲンに行ってきました。刺しゅう糸や抜きキャンパスなどの他に
ハギレも購入。こちらのハギレは250円ですが、外国製なのでメーター
で買うと1000円以上するんです。高いのになると、2900円とか!!
017_convert_20160911193424.jpg

可愛いサンタさんと小人さんは、50×55cmで各250円。
019_convert_20160911193445.jpg

こちらも同じサイズで同じ価格。広げたら、いろんな絵柄があって
更に気に入っちゃった。もう1枚買えばよかったなぁ~。
018_convert_20160911193436.jpg

これは、ビーズファスナーのお試しセット。気になっていたのですが
いろんな色があって選べないので、お試しセットにしてみました。
020_convert_20160911193452.jpg

そして、15cmの刺しゅう枠。
021_convert_20160911193504.jpg

持っている4種類を集めてみたら、色が全然違う!(笑)
一番茶色いのが、多分…小学生の頃に使ってたもの。
これから、どんどん色が変わっていくといいなぁ~♪
022_convert_20160911193512.jpg

そして初めて買った、ワイヤー類。
スタンプワーク(立体刺しゅう)をする際に使うものです。
材料がそろったし、やってみようかな♪
023_convert_20160911193520.jpg

久しぶりに行った卸価格の手芸屋さんは、楽しすぎて気付けば
2時間も館内をうろうろしてました。(笑)
品揃え豊富、店員さんの知識も豊富、最高のお店でしたー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

嫁ちゃん、手芸屋さんとか雑貨屋さんとかって
時間が経つのが早いよね~

悩み出したら 最後分けがわからなくなって
えぇ~~ぃ!! これも買ちゃえ~ってなってまうか
スパッと止めとこってやめて
後で買っとけばよかったなぁ~って思うかどっちか(笑)

サンタクロースや雪だるまさんの生地、可愛いね~
どんなのが出来るんやろ
楽しみだわ

冬が待ち遠しいねヾ(@^▽^@)ノ

もも天々さんへ

もも天々さん、こんにちは!(・∀・)/

雑貨屋さんも、時間経つの早いよねぇ~♪
今回は、久しぶりでしかもセールだったので
はしゃいじゃった~♪
5階建てのビルを、何回往復した事か。(笑)

悩んだ品物もあったんだけど、手芸品はセール期間が
長いので、26日まで悩んで買えちゃう。
私みたいに悩むタイプにもってこいのセールです。(笑)
洋服のバーゲンみたいに、すぐになくなっちゃうのは
後悔が多いかなぁ~。(笑)

今回かった生地、すぐに形になるか、寝かせられて
来年に型になるか、どっちだろう。(笑)
なんとかいい形になるよう、がんばるね!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア