今日のぼん

今日は、ゴミの日。
散歩が終わったら、ゴミを出して、洗濯機を回して
食器を洗って、掃除もしなっちゃ!…と、気付けばぼんが

拗ねてました。(笑)
013_convert_20160830114614.jpg
           ぶぅーー!!


一通り片付けて、お昼ご飯。


デザートは、スイカで~す。
001_convert_20160831001324.jpg

しかも、1/4玉なので大きいよ♪
002_convert_20160831001340.jpg
               ごくり。

003_convert_20160831001350.jpg
              はやくたべよ。

ぼんと食べると、催促されながら大急ぎで食べないと
いけないので大変です。何とか食べきってペロンチョタイム。
004_convert_20160831001401.jpg

まだあるから、明日も食べようね。
005_convert_20160831001413.jpg

お腹いっぱいで大満足。
風も涼しくて大満足。
006_convert_20160831001425.jpg

ってことで、夕方なのに起きやしない。(笑)


そのくせ夜は、かぼちゃを蒸かすと、この通り。
008_convert_20160831001438.jpg

「くれるまで、キッチンから離れませんよ」って意地っ張りさんです。
009_convert_20160831001448.jpg

こうして振り返ると…


食べてばっかりやないかぁーいっ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

嫁ちゃんさんが♡お忙しくしているとき
ぼんちゃんは♡拗ねてしまうのですね(*'▽')
とっても可愛い拗ね顔ですね♡

ちょっかいを、出したりしないところが
とってもお利口さんですね~\(^o^)/

ご褒美は、甘~いスイカ♡
目をむいて食べるぼんちゃん♡
スイカも幸せですね~(*'▽')

風も涼しくなってきたということで
お昼寝には、もってこいですね♪
夏にも、食欲が落ちないということで
夏に強い♪夏男♡ぼんちゃんなのですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

拗ねてしまうのはお散歩終わりだけなのですが
お散歩が終わって、ご飯を食べ終わって
ぼんがうとうとするまで傍に居ないとすねるんです。(笑)
でも、掃除機かけるから、うとうとしたところで
起こされるのは目に見えてるのに…おかしいですよね。(笑)

ちょっかいは出してきませんが、生で見る目線は
なかなか恨みがましくてかわいくないですよ~。(笑)

最近、スーパーに梨が出回り始めました。
そろそろスイカも終わりですね。
思いっきり味わおうっと♪
そういえば、我が家は夏になっても、誰も食欲落ちないです。
年がら年中、食欲旺盛です。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア