今週も川遊び ~中編~

今回は、道中も車が少なく、川にも子供連れの家族が1組だけ。
お盆休みが終わった途端、グッと人が少なくなりました。

ということで、思う存分、川遊びスタート!!
037_convert_20160821135240.jpg

039_convert_20160821135250.jpg

040_convert_20160821135259.jpg

041_convert_20160821135358.jpg



045_convert_20160821135410.jpg

046_convert_20160821135419.jpg

047_convert_20160821135427.jpg

048_convert_20160821135435.jpg



この人も、今日は泳げるのでご機嫌さん。
050_convert_20160821135444.jpg

051_convert_20160821135453.jpg



053_convert_20160821135507.jpg

054_convert_20160821135517.jpg

056_convert_20160821135546.jpg

057_convert_20160821135622.jpg



059_convert_20160821135634.jpg



061_convert_20160821135641.jpg

062_convert_20160821135651.jpg

この時点で、開始から17分。
もうそろそろ終わりかなぁと思ったのですが、まだ遊ぶようです。
063_convert_20160821135700.jpg

064_convert_20160821135710.jpg

065_convert_20160821135722.jpg

開始してちょうど20分。枝を放さなくなったので、終了です。
067_convert_20160821135731.jpg

では、帰りましょ。
071_convert_20160821135741.jpg

可愛い動画のはずが、嫁ちゃんのガニガニ歩きがひどくて
面白動画になりました。(笑)


今日もいっぱい遊んだね!はなまるですっ!!
073_convert_20160821135819.jpg
         あんがと。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

無事、むらまさは大好きなトリマーの「きれいなおねえさん」にシャンプーの送迎もしてもらえてご機嫌?でした。
O野さんだったらきっとブツクサ言ってると思うww
飼い主的にはすっごく楽でした。雨の時期とか助かりそう。(笑)

ぼんちゃんもいっぱい泳いだんだね~。
あと旦那様。ちゃんとラッシュガード?だか何だかを着こんで泳いでるあたりが用意周到でさすがです。
どちらが川遊びのメインなんだかわからんのは私だけですか。(笑)
また来月でも会いましょう!梅干持ってくよ~!!

こんにちは

今回は、思いっきり川遊びができたのですね~\(^o^)/
豊かな自然がいっぱい♪
澄んだ美しい川に、ぼんちゃんが泳ぐ涼しげな水音❤
素敵な夏ですね~(^v^)
旦那さんも泳げまして、本当に良かったです(^v^)
どんな時にも、大きな枝を
しっかり咥えることのできるぼんちゃん❤
運動神経が良いのですね~\(^o^)/
嫁ちゃんさんのガニガニ歩きも❤可愛いかったです(^v^)
鮮やかなブルーのスカートが緑に映えまして❤
とっても美しいですね~\(^o^)/

女王さまへ

女王さま、こんにちは!(・∀・)/

むーさん、無事、きれいになって良かったね。
送迎もトリマーさんだから、ご機嫌さんだったんだ。
それは、尚の事よかったですな。(笑)

今週の川遊びは、道中の車の少なさに人の少なさに驚いた。
もうちょっと遊びたいから、このまま少ないといいなぁ~。(笑)
ラッシュガードは、釣りの時も着るから何枚もあるし
毎年女子みたいに水着を新調して何枚も持ってるよ。
家中、旦那の荷物であふれかえってるから、日曜日に爆発したばかり。
ものが片付けられないって、ほんとイヤやわ~。
あれ?話がそれたね。(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

今回の川遊びは、家族連れが1組だけで、丁度子供たちが
休憩している時だったようで、思う存分遊べました。
ぼんの遊びが終了する頃に、入れ替わるように子供たちが
来たので、丁度いい時間帯に遊べてよかったです。

水量が増えていたので、旦那様も満足するほど泳げて
帰りは疲れてました。誰がメインなんだか。(苦)
今年は、もう少しだけ遊べるといいなぁ~♪

お気に入りのスカートを褒めて下さって、ありがとうございます♪
履くのがもったいなくて、気付けばGW以来履いてませんでした。
貧乏性な考えって、ダメだねぇ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア