今日のぼん

ぐっすり熟睡してますが、嫁ちゃんと一緒にい過ぎて考えてる事が
伝わるようで、「出掛けようかなぁ…どうしようかなぁ…」と迷うと
ぼんがそわそわし始めます。この日も、なん度か迷ったので
013_convert_20160819102656.jpg

窓辺で寝てみたり、外出グッズがある釣り部屋で寝てみたり
玄関先で寝てみたり、せわしないので、お出かけするのを辞めました。
001_convert_20160820072823.jpg


ちなみに悩んでいたのは、サッポロ一番・塩ラーメンを
買いに行こうか、行かまいか…です。くらだなっ。(笑)


「出掛けるの、や~めたっ♪」ってなったら、ぼんちゃん熟睡。
002_convert_20160820072834.jpg

涼しくなったら車の中でお留守番できるから、そしたら
一日中、べったりできるから涼しくなるの待とうね♡
003_convert_20160820072843.jpg


おまけ:
時々、酒のつまみにグミを食べるのですが
005_convert_20160820072904.jpg

結構な高確率でレア型出てきます。
本当にレアなのかなぁ?それとも、ついてるのかなぁ~♪
004_convert_20160820072850.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ぼんちゃんは♡いつも嫁ちゃんさんと♡以心伝心なのですね(*'▽')
サッポロ一番・塩ラーメン♪
お野菜をいっぱい入れて♡
私も大好きです(*'▽')
レアなグミ♪星のようですね~☆

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

どうして考えていることが伝わるのか、本当に不思議です。
知らず知らずにそわそわしちゃってるのかなぁ?(笑)

サッポロ一番・塩ラーメン、おいしいですよね!!
私もお野菜をいっぱい居れて食べるの好きです。
それと、片栗粉でとろみをつけるも好き♡
はぁ~、お腹空いてきちゃった。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア