今日のぼん

ぼんの二度寝はいつもの事。
さ~て、今日は何時まで寝るかな。
003_convert_20161130110655.jpg

掃除中、ふと顔を上げたぼんの口タプに寝癖が。(笑)
004_convert_20161130110702.jpg

寝ぐせからの大あくび。
005_convert_20161130110714.jpg

掃除が終わっても寝続けまして、買い物に行く時も起きず
帰ってきても「お留守番できた子」のおやつをねだらないので
006_convert_20161130181703.jpg

朝散歩は諦めてお昼ご飯。
007_convert_20161130181715.jpg

御飯中は、ぼんを抱えて食べます。
だって、どかないんだもん。どけても、戻ってくるし。(笑)
008_convert_20161130183749.jpg

いただきまーす!
009_convert_20161130183805.jpg

デザートのりんごには、さすがに起きるだろうと思ったのに
010_convert_20161130183816.jpg

いつもみたいに足の間でお座りせず、こんな姿勢。
お腹がぎゅるぎゅるなって、かわいそうだったのでりんごをあげました
その勢いで起きるかと思ったけど、お腹いっぱいで再び就寝。(笑)
012_convert_20161130183823.jpg

起きたのが2時45分。びみょ~~~。(笑)
013_convert_20161130183830.jpg

この時間に行って、また夕方に行こう!って言われても嫌だし
014_convert_20161130183837.jpg

悩みましたが、3時すぎに出発することにしました。
いつもより1時間早いくらいなら、大丈夫でしょ。
015_convert_20161130183844.jpg

一日中来てたパジャマの上に上着を着せて寒さ対策バッチリ!
(でも、そんなに寒くなかったね。(笑))
016_convert_20161130183851.jpg

土手の草もなんのその。気にせずくんくん。
018_convert_20161130183858.jpg

でも、友達がいないのは気になるらしい。
019_convert_20161130183915.jpg
    つまんない。

さすがに早いからなぁ…。
でも、歩いてたら誰かに会うよ。
020_convert_20161130183926.jpg
       ん…。

期待を胸にお散歩してると、ゴンちゃん・ロンちゃん
021_convert_20161130183932.jpg

ラッキーくんにランディくん。いっぱい会えました!
022_convert_20161130183938.jpg

帰ってきて、24時間ぶりのご飯を食べて、嫁ちゃんが
後片付けしてる間に、もう寝ちゃった。えぇー!!
023_convert_20161130183946.jpg

ほんとに?!ほんとに、寝てるの?!
024_convert_20161130183953.jpg

早すぎないか?
025_convert_20161130184034.jpg

しょうがないので、熱転がったままお着替えするか。
026_convert_20161130184041.jpg

着替え終わったら、旦那様が帰ってくるまでお休みタイム。
027_convert_20161130213720.jpg

どんな状況かというと、こんな感じ。もっふもふ♡
028_convert_20161130213729.jpg

寝返りを打ってフリースタイルで寝て
029_convert_20161130213737.jpg

暑くなったら這い出ますが
030_convert_20161130213743.jpg

基本、温い所が好き♡
031_convert_20161130213751.jpg

嫁ちゃんの寒くないように♪という行為がうざいと
ブランケットははねのけられます。(笑)



夜。


旦那様が帰ってきました。
丸いオケツで、靴下の儀式のスタンバイ。
033_convert_20161130222110.jpg

では、晩御飯の用意をしますかね。エアコンの感想から
喉を守るためにマスクをつけたら、こんな顔されました。
036_convert_20161130222136.jpg
             なんだそれ。

これは、マスクって言うんだよ~。
外したら、真っ赤で大きな口がグワァァァァ!!って出るんだよ~。
イーヒッヒッヒッヒ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア