今日の我が家

朝散歩終わりのぼんちゃん。
033_convert_20151031102423.jpg

ものすごい角度ですが
032_convert_20151031102415.jpg

ぴっとり引っ付いていられるなら、どんな体制でも
どんな首の角度でも、快適に寝れるんです。
034_convert_20151031102431.jpg

この後、旦那様は日産に代車を借りにお出掛け。
旦那様が帰ってくる前に、嫁ちゃんはマシュー家と初コストコへ。
035_convert_20151031182246.jpg


コストコ、すごいです!!売り方がダイナミック!!
ロールパンは30個くらい入ってるし、お肉パックはどれもキロ単位。
パスタソースも、1瓶が大きいのに、なぜか3瓶パック。
歯ブラシは12本1パック。いやいや、12本もいらないから。(笑)


ってことで、買って来たのは旦那様へのお土産のポテチ&チキン。
ぼんへのお土産は大判ブランケット。
039_convert_20151031182325.jpg

それと、ピザ!!これが1580円!!見た目のインパクトで
買っちゃいましたが、食べきれるんですかね。(笑)
036_convert_20151031182254.jpg

ボンへのブランケットは、こんなに大きいです。
043_convert_20151031182344.jpg

ぼったん、どうですか~♪


ぼんのお答は?!
ドラムロールスタート!!ドコドコドコドコ…
045_convert_20151031182352.jpg
         んー。

046_convert_20151031182359.jpg
        いいかも♡

OK、頂きましたー!!
よかった、よかった♪


おまけ:
その後、どうなったかと言うと…。
001_convert_20151101202352.jpg

ブランケットをかけて上げたら、薄目で寝始め
002_convert_20151101202412.jpg

熟睡。
003_convert_20151101202420.jpg

足腰を伸ばすほど快適。
004_convert_20151101202428.jpg

おもむろに起きたかと思えば
006_convert_20151101202445.jpg

嫁ちゃんの足の間で再び熟睡。
008_convert_20151101202453.jpg

ん~、買って正解だ~♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア