今日のぼん

いっぱい遊んで、アンヨおっぴろげで寝て…
001_convert_20150401000648.jpg

午後5時前。また、遊び始めました。
002_convert_20150401000657.jpg

まじでか?!
003_convert_20150401000703.jpg

何べん遊ぶの?!
005_convert_20150401000716.jpg

てか、散歩だ、散歩っ!!行くぞ!
004_convert_20150401000710.jpg
        さんぽ?


5時に行ったお散歩では、お友達のリンちゃんと一緒に
いっぱい歩いて帰ってきて


爆睡。
006_convert_20150401000723.jpg

今日は、ごちそうさまの儀式もなくぐっすりちゃん。
015_convert_20150401000855.jpg

上の写真とどこが違うか、それは手の置き方。
016_convert_20150401000905.jpg

実は、同じ写真を載せたのかと
嫁ちゃんも違いを探したほどです。(笑)


今日は、写真がいっぱいだぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア