今日のぼん

今日のぼんは、焼き芋がテーブルの上にあるを
知っているので、食べた後もテンション↑↑。
044_convert_20141031114939.jpg

もう、食べた!しまいですっ!!
045_convert_20141031114945.jpg

そして、はしゃぎ過ぎてお寝んね。
001_convert_20141031235630.jpg


当然、夕方も同じような行動をして、お疲れでお寝んね。
002_convert_20141031235638.jpg

ばかだねぇ~。(笑)



おまけ:
靴磨きも好きですが、シーツをビシッと敷くのも大好きです。
寝室に入ったら、シワがあって「oh…(T-T) 」となりましたが
よく見たら、ぼんの足跡で「なぁ~んだ~┐(´~`)┌ 」っと一安心。
013_convert_20141031235748.jpg

これが旦那様だったら
「ちょっと、来いっ!どこ踏んどんねん!ヽ(`Д´+)ノ 」って
なってたやろなぁ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア