今日のぼん

休日となると、徹底してだらだらするので
月曜日の掃除は入念になります。

ってことで、ぼんちゃん拗ねてます。
001_convert_20140630222835.jpg

しょうがないじゃ~ん。月曜日は、スーパーが10%offだから
買い物に行ったり、掃除もちゃんとしないといけないしさ~。
002_convert_20140630222846.jpg
          しりませんっ!


だよね~。


ってことで、一息ついたら立ち上がるタイミングを
見失うくらいぴっとりさん。
003_convert_20140630222857.jpg


午後3時すぎ。


ちょっと暑くなってきたので
扇風機を付けたら、おっぴろげぇ~♪
004_convert_20140630222904.jpg

快適ですなぁ~♡
005_convert_20140630222913.jpg


夜は夜で、台所仕事していた嫁ちゃんがなかなか
戻らないので拗ねました。忙しい男だ。(笑)
014_convert_20140630223018.jpg

好きなだけ、ぴっとりしなはれ。
015_convert_20140630223027.jpg

…しかし、締め切ったクーラーのない部屋で、こんなに
引っ付いてくる子は、ぼんだけと違うか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア