FC2ブログ

今日のぼん

今日も良く寝ました。
001_convert_20140120231949.jpg

良く寝すぎて、夕方散歩はなんと7時!19時ですよ!!
003_convert_20140120232032.jpg
         だから?


だからじゃなーーーい!!ヽ(`Д´)ノ
いくらたっても起きないから、嫁ちゃんが晩御飯の支度を始めて
ご飯を研いでも、煮干しを煮出しても起きなかったのに、菜の花を
茹でたら起きたじゃないかー!!
確実に、菜の花に惹かれて起きてるやんかー!!


010_convert_20140120232116.jpg
       もう、すぎたことだよ…。


むむぅーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ



おまけ:
もう一発、怒り記事。
冬になってからというもの、暗くなってからのお散歩が多くなったため
枕元に置いている懐中電灯をたすき掛けにして散歩に行っていました。
ところが、それを見た旦那様が「虫かご下げた子供みたい。(笑)」と
なんども笑います。

嫁ちゃん的には、防災用に枕元に置いてある懐中電灯なので、日頃から
使った方がいざという時にいいし、肩から下げると両手が使えてなんの
問題もないのですが、笑われてあまりいい気がしません。

そんな時、この小さな懐中電灯を旦那様から渡されました。
「小さいし、明るいしこっちのほうが見た目もいいじゃん!」と。
確かに、明るさは抜群でしたが、今日は雨。
傘とリードとバッグと懐中電灯を持っていて、落としたら壊れました。
002_convert_20140120232024.jpg

だから、手に持つタイプは嫌いなんだよー!!ヽ(`Д´)ノ
虫かごだろうがなんだろうが、散歩は機能性が大事なの!!!



あれ?なんか今日は、怒ってるなぁ~。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ