夏祭りの余韻

お家に帰ってきてからの楽しみ。
それは、ビンゴゲームの景品です♪

嫁ちゃんが選んだ袋には、枕付タオルマットと商品券2000円分。
114_convert_20110731213228.jpg

旦那様が選んだ袋には、おもちゃやお菓子、マットも入って
更に商品券1000円入ってました!!
112_convert_20110731213221.jpg
最後から2番目&3番目のビンゴだったので
まさしく残り物には福がある!!

こちらは、お祭りに参加していた皆に配られたおやつ。
いっぱい入って超豪華!!
115_convert_20110731213235.jpg

メイママから、お裾分けしてもらったおやつ♪
116_convert_20110731213241.jpg
当分おやつに困らないくらいの充実っぷり。(笑)


そして、こちらが今回初めて会ったひまわりちゃん&つくしちゃんママ
から頂いたジャム。メイママはクッキーを頂きました!!
117_convert_20110731213248.jpg
本当に、本当にありがとう!!

また、会おうね!!!




今日もとっても楽しい日♪
お疲れちゃん!!!


おまけの動画。
[広告] VPS

オヤツだけじゃなくて、おもちゃもいっぱいで
どうしていいかわからないぼん。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア