LINKお友達増えました♪

出発前4/28のお昼に書いた記事ですが、下書き状態でUPされていま
せんでした。るーさんママさん、ごめんなさい!m(_ _)m
そして、この紹介文で『るーさんと一緒』に遊びに行かれる皆様。
新着の記事のるーさんも、やっぱり面白いです。(笑)
---------------------------------------------------------------

お友達が増えてので、ご紹介です!(*・∀・*)

・るーさんと一緒
るーさんママさんが書くトライのるーさん10歳のBlogです。
”るーさん、かわいいです!”と書きたいところですが、正直かわいい
より、おもしろくて仕方がありません。(笑)
スヌード装着の目を見張る早さ、それに反してスヌードがなかなか
取れなくて四苦八苦してるるーさん。寝床づくり中、ソファーから
落ちるのもおもしろいし、いびきもすごい。ママさんを監視したいが為
に半目で必死で寝まいとしてる姿は、腹筋崩壊間違いなし!
声出して笑う可能性があるので(嫁ちゃん、声出ました。(笑))
まず、周りを確認してからクリックして飛んでくださいね。(笑)

これからも、よろしくお願いします!(*・∀・*)


ぼんの半目を探してみたけど、これしかなかった。
1449_convert_20110428151624.jpg
だめだ!完全に負けてる!o(><)oクヤシィ~!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア