雨の日の夜は・・・

映画に限るそうです。
どうも。 ぼく、ぼんです。
仲良くwowowo2012を見ました。
IMG_4598_convert_20101031222734.jpg
地球の滅亡をテーマにした映画だそうです。
見終わって・・・なんだか雲行きが怪しいです。
嫁ちゃん「地球の終わりが着たらどうする?」
旦那様 「釣り・・・かなぁ。釣りして最後を迎えるよ!」
嫁ちゃん「何をぉぉぉ!!!嫁とぼんを見捨てるってかい!!!」
旦那様 「いや、アハハハ、映画やん」
嫁ちゃん「あんたはそういう人や!!!ヽ(`Д´)ノ」
IMG_4601_convert_20101031222754.jpg
・・・ぼく・・・どうしたらいいでしょう・・・。

IMG_4603_convert_20101031222810.jpg
こういう時は係わらないのが一番です。
人間も犬もそうするのが一番だと、僕は思いますよ。
以上、修羅場からぼんがお伝えしました。

早よ寝るが勝ち!
IMG_4583_convert_20101031150457.jpg
お休みティンコ!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア