今日のお弁当

今日のお弁当は、ピーマンの肉詰め弁当。
002_convert_20171018132823.jpg

001_convert_20171018132759.jpg
・しし唐と揚げさんの炒め物
・ねぎ入り出汁巻き卵
・ほうれん草のお浸し&ミニトマト
・ピーマンの肉詰め
・こんにゃくのピリ辛炒め煮
・角切りりんごヨーグルト

ピーマンの肉詰めは、お肉に味がしっかりついてるので
そのままでOK.おいしなぁ~♪いくらでも食べられちゃう♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお弁当

今日のお弁当は、牛すじ煮込み弁当。
002_convert_20171017230341.jpg

001_convert_20171017230325.jpg
・牛すじ煮込み(じゃがいも・大根入り)
・浅漬け&ミニトマト
・煮卵
・もずく酢
・角切りりんごヨーグルト

じゃがいも1個入りは多かったかなぁ~。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお弁当

今日のお弁当は、焼肉弁当。
002_convert_20171013111047.jpg

001_convert_20171013111037.jpg
・三色炒め(もやし・にんじん・ピーマン)
・カニカマ入り出汁巻き卵
・ブロッコリー&ミニトマト
・焼肉(豚小間・玉ねぎ・しめじ)
・茄子の照焼き
・梨入りヨーグルト

カニカマを使ったレシピを見て、作ろうと思って買ったのですが
買ってからカニカマが好きじゃない事に気づきました。(笑)
なので、結局使わず仕舞いで賞味期限が来てしまい、慌てて
卵焼きに入れました。慣れない事はするもんじゃないね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお弁当

今日のお弁当は、塩鯖弁当。
011_convert_20171012191129.jpg

009_convert_20171012191122.jpg
・塩鯖
・さわもたし
・三色炒め(もやし・にんじん・ピーマン)
・茄子の照焼き
・ブロッコリー&ミニトマト
・浅漬け
・煮卵
・角切りりんごヨーグルト

てんこ盛り過ぎて、煮卵が半分しか入りませんでした。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のお弁当

今日のお弁当は、てんこ盛り弁当。
002_convert_20171011112636.jpg

001_convert_20171011112618.jpg
・スペアリブのトマト煮込み
・浅漬け(白菜・ミョウガ・きゅうり)
・だし巻き卵
・さわもたし
・ブロッコリー&ミニトマト
・巨峰

先日の「今日のわんこ」は、ブドウ屋さんのわんちゃんで
ちょこっとだけブドウを貰ってましたね。
食べさせ過ぎたらよくないという理由から、買わなくなりましたが
半粒くらいなら食べさせてもいいかなぁ~。
ぼんに見られながら、一人で食べるのは忍びない。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア