おしっこ出来た子だ~ぁれ?

ぼ~んちゃん♡
002_convert_20170314103310.jpg

すっきりしたので、寝ちゃってます。(笑)
001_convert_20170314103244.jpg

起きてきた頃には、忘れてるんだろうなぁ。
005_convert_20170314103418.jpg

でも一応、ほめますよ。
006_convert_20170314103429.jpg

だから起きて下さいな。


8時40分。ようやく起きてきたので、おしっこを褒めると
008_convert_20170314103435.jpg

ご褒美は、焼き芋がいいというのでお芋さんにすることに。
009_convert_20170314103516.jpg



おしっこしてすっきりしてるし
お芋食べて、お腹も満たされたし

朝散歩、なしになりそうだなぁ…。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

朝から目がシャキーン!

      ちょーだーいっ!!
002_convert_20170211152517.jpg

ぼんが飛びついておやつを貰って
003_convert_20170211152527.jpg

いっぱい褒めてもらってる理由。
004_convert_20170211152535.jpg

それは、お家おしっこできたから。。
休日の朝、9時の出来事です。
005_convert_20170211152545.jpg

おしっこできてたから、朝の6時くらいから小刻みに起きて
わくわくしてたのか。
ほんと、休みの日は早起きだよねぇ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

相変わらず…

おしっこできたら
003_convert_20170131121206.jpg

褒めてます。


もう7歳です。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

経済的にお家しっこ

昨日の朝は、嫁ちゃんを起こさないよう、頑張って寝ようとしてくれた
ぼんですが、今朝もなにやらもぞもぞやってます。その気配が、なんか
そわそわしてるというか、ウキウキしてます。どうした?

…。
002_convert_20161002115610.jpg

一体、何のアピールや。
003_convert_20161002115627.jpg


!!
もしや…。


あー!!お家おしっこ、大成功じゃないですか!!
しかも、久しぶりに1枚にキレイに収まってる♪なんて経済的♡
007_convert_20161002115744.jpg

上手さんですねぇ~♪ご褒美だよ~♪
004_convert_20161002115638.jpg

005_convert_20161002115717.jpg

006_convert_20161002115734.jpg

久しぶりにも拘らず、忘れずにきちんとできたね!
えらいっ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初めてのしっこと今のしっこ

今日は、7時過ぎに起きておしっこ成功です。
おしっこした後を見計らって起きて行き、褒めておやつをあげたの
ですが、その足で旦那様を起こしに行って、またおやつ。


しっこシートの前で喜び過ぎて、ぐっちゃぐちゃ。(笑)
003_convert_20160321204831.jpg


ちなみに、今日はうちの子記念日。
おそらく初めておしっこに成功したであろう画像がこちら。
2010+1281_convert_20160321210101.jpg

この時は、ずっとここでしてくれると思っていたのですが
そんな思いもむなしく、あちこち場所を変えてくるので
どうしたら覚えてくれるのか悩みました。
ダイニングテーブルの下でも、日によって場所が違うので
徐々に椅子が排除されていき、今の場所に定着するまで
3~4年かかったなぁ。
旦那様が椅子にジーンズをかけっぱなしにするので、よく
しっこの標的になってました。(笑)
懐かしい思い出です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア