メイちゃん家からプレゼント

夕方、メイママとメイちゃんがお土産と誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれました♪

頂いたものを写真に撮ろうとしたら
013_convert_20170902152304.jpg

呼んでもないのに来るぼんちゃん。(笑)
015_convert_20170902152309.jpg
          よんでなかった?


ではまず、7月に行ったという軽井沢土産♪


嫁ちゃんの大好物ビール♡
クリアとダークの2種類ってのがいいよね♪
016_convert_20170902152333.jpg

軽井沢のリンゴジャムを使ったドレッシングに
巨峰が実がごろごろ入った甘さ控えめの巨峰ジャム。
017_convert_20170902152322.jpg

後味に甘酸っぱいりんごの酸味が来るかりんとうに
あんこ入りモナカ。
(↑これだけ食べてないので、説明があっさりしてます。(笑))
018_convert_20170902152338.jpg


こちらは、ぼんのお誕生日プレゼント。
019_convert_20170902152344.jpg

沢山のお菓子とお手紙に
020_convert_20170902152349.jpg

ペットのいる家には欠かせないコロコロ。しかも、取替え不要!!
コロコロのスペアは常備不可欠ですが、これなら問題なし♪
021_convert_20170902152354.jpg

メイちゃんファミリー、ありがとう!!
落ちついたら、またゆっくり遊びに来てね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

嬉しいプレゼント♪

える兄ちゃん家とサスポン家から
お誕生日プレゼントを頂きました!!(*・∀・*)

こちらが、える兄ちゃん家から。一番右のは、人用のお菓子。
最近は、犬用もオシャレだから分かりにくいよね。(笑)
026_convert_20170727205117.jpg

それを証明するかのような、オシャレなラインナップ!!
見たことないお菓子ばっかり!!
039_convert_20170727205211.jpg

早速ぼんが食いついたのがポップコーン。
038_convert_20170727205206.jpg

しかも、鯖フレーバー。ん~、斬新!(笑)
袋をシェイクするたびに香るらしい。楽しみ~♪
人間用のお菓子もこんなのがあったら面白いのにね。
040_convert_20170727205217.jpg

あっ、また齧った!もう8歳なんだから、落ち着いて下さいよ。
041_convert_20170727205227.jpg

お菓子以外にも、こんなものが。
なんだ?なんだ?
027_convert_20170727205123.jpg

犬の野球チーム?
028_convert_20170727205129.jpg

阪神の帽子そっくり。
しかも、今日の服によく似合ってるわ。(笑)
031_convert_20170727205134.jpg

うさぎの耳シリーズは知ってたけど、こんなのもあるとは!!
新発見をいっぱいありがとう!!\(*・∀・*)/




続いて、サスポン家からのプレゼントは…
034_convert_20170727205139.jpg

と、開けた傍から食らいつくぼん。
大好きなアイスだもんね。
035_convert_20170727205146.jpg

とっても重宝するPOOP袋や、気に入って使っている
虫よけスプレーなど、大活躍品いっぱい♡
036_convert_20170727205152.jpg

っていうか、写真の時くらい離れなさいよ。
だれも取らないよ~。(笑)
037_convert_20170727205159.jpg

素敵なプレゼントをありがとう!!
大活躍させて頂きます!!\(*・∀・*)/



プレゼントが送られてくるなんて、ぼんはアイドルみたいだ~。(笑)
心から感謝です!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

antennaのNEWお洋服♡

今日あたり届くかなぁ~と思ったら、とどいたっ♡
022_convert_20170719235449.jpg

antennaさんのお洋服。
毎回ラッピングがかわいくて丁寧です。
023_convert_20170719235459.jpg

しかも、一着一着丁寧に梱包されているのが嬉しいです♪
この状態でもテンション上がるのに
024_convert_20170719235507.jpg

開けたらもっとテンション上がるとか
もう「はひ~♡」って感じです。←伝わりにくいか。(笑)
025_convert_20170719235513.jpg

ぼんも「これは、ぼくのですね」って言わんばかりに寄ってきて
クンクン。そして、踏みまくるって言うお決まりのパターン。
踏むのは止めてくれ。(--; )
026_convert_20170719235522.jpg

antennaさん、今回もありがとうございます!
大事に着させて頂きます♡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

サスポン家からお土産♪

サスポン家から、出雲・松江に行った時のお土産が届きました!
014_convert_20170618124420.jpg

出雲そば・黒胡椒マヨネーズかりんとう・さいころ寒天
じゃこのり・卵かけご飯用のお醤油です。
015_convert_20170618124426.jpg

寒天があまりにもきれいで、みとれちゃった♪
016_convert_20170618124431.jpg

お蕎麦はコシがあって、蕎麦湯もとってもおいしかったです。
かりんとうは、甘いのに胡椒マヨという不思議な味でした。(笑)
いつもいっぱいありがとう!!(*・∀・*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

antennaのNEWお洋服♡

昨日ね、届いたの♡
003_convert_20170609235536.jpg

可愛いポストカード入りで新しいお洋服♡
004_convert_20170609235544.jpg

ぼんも自分のだって分かってるみたい。
005_convert_20170609235551.jpg

でも今日は暑いし、朝散歩に行かないようなので、また今度♪
1枚でも、重ね着してもたのしめそうな生地なので、長く着れそう。
着るのが楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア