LINK友達が増えました!

新しくLINK友達が増えたので、ご紹介します!

ウエスト物語
優しいお顔立ちのブレンのキャンディーちゃんと、やんちゃっこ
トライのチェリーちゃんのBlogです。
飼い主のウエストさんとは、何度もお会いしたことがあるのですが
とてもフレンドリーで素敵な方です。

しつけ教室や、老人ホームなどへの『ふれあいボアランティ』の
活動を紹介されています。
月始めには、キャンディーちゃんとチェリーちゃんのカレンダー写真を
紹介されているのですが、今月はこれ。↓
img_1261755_61616154_0_convert_20130124124530.jpg
チェリーちゃんの、なにされてるか分かっていない顔がおかしくて
大爆笑しました。(笑)来月の写真も楽しみです♪

とっても対照的な2匹ですが、ぼん同様、よろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

える兄ちゃんのBlog

ついに、える兄ちゃんのBlogが始まりました!!

・えるちゃんブログ
ぼんのお兄ちゃんが見つかり、初めてお会いしたのが今月3日。
その時に、えるママが「Blogは難しそうだし、時間がないなぁ」
なんておっしゃっていたのを、頑張って説得していた旦那様。
えるちゃんブログを見つけた時は、狂喜乱舞してました。(笑)

えるちゃんのお散歩風景や日常の写真と、えるのママさんが作る
お食事が載っているのですが、ワンズが似ているのは当たり前
なんだけど、食卓風景もなぜか我が家とそっくり!!(笑)
えるちゃんとぼんは本当にそっくりで

盗み食いしようとするえるちゃん。
CIMG1873_convert_20120626101940.jpg

窃盗犯ぼん。
023_convert_20120424192358.jpg

似なくていいところまで似ちゃってる。(笑)
唯一の違いは、えるちゃんが道路のとんでもなく端っこを歩く事。
ぼんは逆に真ん中なので、嫁ちゃんは命の危険にさらされてます。

これからも、ぼんと一緒にえるちゃんブログをよろしくお願いします!!
011_convert_20120603200145.jpg
 お願いしまつ!         お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LINKお友達が増えました!

キャバリアのお友達が増えました!

・キャバ嬢姫のやんちゃな毎日
先日紹介したBlogさんも『やんちゃ』でしたが、今回はかわいい
やんちゃさんです。(笑)
キャバリア・姫ちゃんは、見た目はとてもかわいい女の子なのですが
スリッパカジカジ、はがきをカジカジ、タオルをカジカジ、ぼんに負け
ず劣らずの破壊王ならぬ破壊姫です。(笑)
食欲旺盛なところも、ぼんとそっくり。そして、このBlogを書いてる
おかんさんと嫁ちゃんの共通点はワンコを溺愛しているところと
酒飲みなところ。(笑) おかんさんとは、いい酒が飲めそうです♪

ほっこしした雰囲気のBlogさんなので、是非、遊びに行って
見て下さい!!


姫ちゃんに負けるなぼん!!
017_convert_20120621225937.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LINKお友達が増えました!

Blogを始めたころからなので、かれこれ1年半くらい
ずっと見るだけのBlogさんとこの度、念願のLINKを
させて頂きました!

・やんちゃなEセッターエリの成長日記
イングリッシュセッターという、手足が長くてとてもスタイリッシュな
ワンコの、スタイリッシュから程遠い日記。(笑)
こちらのBlogさんをみて、毎回、大爆笑しています。

Eセッターのエリちゃんは、全速力で走っている最中に顔面から転ん
だり、大好きなパンを庭に埋めて、どこに埋めたか忘れてしまうような
ワンコ。カメラ好きで、写真や動画の編集がものすごく上手なご主人。
エリちゃんの躍動的で、表情豊かな写真は素晴らしいです!
エリちゃんのリードをしっかと握ってお散歩する姿が素敵なおっ家内
キヨさん。時々、天然なところが出てきます。(笑)
旦那様一押しキャラのおじいちゃん、通称『大正ガムテ頑固オヤジ』
なんでもガムテープで直しちゃう。(笑)エリちゃんをガムテで
ペタペタ。それは無理だろう~と思うものもガムテでペタペタ。

兎に角、おもしろいBlogさんなので必見です!!


ぼんもいつか、ガムテでペタペタしてもらおうか。
001_convert_20120620114917.jpg
          ・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

LINKお友達が増えました♪

LINKお友達が増えたのでご紹介です!
今回は、goo Blogでやってるお友達♪

・キャバリア サスケの日常♪
のっちさんが綴る、サスケくん4歳のBlogです。可愛いお顔に
スラーッと長い足、スタイル抜群のサスケ君です。
背中に模様がないので、不思議でしたが過去記事を見てびっくり。
ルビーホワイトという珍しい色合いです。
(2009年12月の記事には、パピー写真があるよ♪)
散歩中の活き活きしたとってもかわいい顔や、耳洗浄のお薬を
前にイヤそうな顔。イチゴを前にした時のキラキラした顔。
いろんなサスケ君がいっぱいです!
是非、かわいいサスケ君を見に行ってみてください!

   これからもよろしくね!
430_convert_20120420130839.jpg
(記事にぴったり過ぎる写真見つけちゃった。(笑))





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア