いっぱい歩いた朝散歩

これが朝散歩になるのか、疑問に思いながら書きますね。(笑)

今日は休日ですが旦那様が出勤なので
早起きすることなく、まったりな我が家。
001_convert_20170225202229.jpg

いっぱい寝て、庭を眺めて


また寝て
003_convert_20170225202241.jpg

お散歩に出かけたのは3時過ぎ。
今日は用事があって駅前までの遠出散歩。
004_convert_20170225202252.jpg

片道30分かけて駅に到着。
枝を拾ってご満悦で、いつもの土手に向かいます。
005_convert_20170225202300.jpg

土手ではお友達にいっぱい会えて、最後は長い枝にチェンジして
帰宅は5時になりました。よーけ(沢山)歩いたね♪
007_convert_20170225202307.jpg


お家撮影会もばっちりですよ♪
008_convert_20170225202314.jpg

ポーズきまりまくり♪
013_convert_20170225202339.jpg

散歩中もいっぱい褒められまくられた枝は、こんな枝。
016_convert_20170225202412.jpg


おまけ:
お腹が空きすぎてゲージに半分入った状態でご飯。
014_convert_20170225202349.jpg

しかも、枝踏んでるし。(笑)
015_convert_20170225202356.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつもと違う場所で朝散歩♪

日差しに照らされて
003_convert_20170224173810.jpg

お休みちゃん。
004_convert_20170224173817.jpg

気持ちよ~く寝て
005_convert_20170224173835.jpg

起きたのはなんと1時半。
よく寝たねぇ~。(笑)
007_convert_20170224173843.jpg

今日は、久しぶりにあいあいパークに来ました。
011_convert_20170224173932.jpg

ぼんの嫌いな鳥さんがいっぱいいるのですが
009_convert_20170224173914.jpg

池の中にいるからへっちゃらです。
008_convert_20170224173858.jpg

さ~て、お散歩、お散歩♪
010_convert_20170224173924.jpg

ぼったーん♡
012_convert_20170224173945.jpg

いい写真が撮れた♪ さ、歩こう、歩こう♪
013_convert_20170224173954.jpg

寒くてぽつぽつ雨が降り出しましたが
014_convert_20170224174006.jpg

これくらいなら、へっちゃらへっちゃら。
015_convert_20170224174026.jpg

まだまだ歩くよ~♪
016_convert_20170224174052.jpg

どうですか?楽しいですか?
019_convert_20170224174100.jpg

おぉー!やる気モードだね。(笑)
020_convert_20170224174109.jpg

普段は、ワンちゃんや子供が多い公園ですが
022_convert_20170224174119.jpg

お昼過ぎの微妙な時間帯なので貸切状態。
023_convert_20170224174135.jpg

いっぱい堪能して
024_convert_20170224174231.jpg

公園にバイバイしたところで
025_convert_20170224174240.jpg

お日さんが出てきました。
026_convert_20170224174250.jpg

駐輪場に行って
027_convert_20170224174300.jpg

自転車に乗ったら、次なる目的地はペットショップ。
028_convert_20170224174310.jpg

おやつをいっぱい買って、帰宅となりました♪
029_convert_20170224174332.jpg

たまには違う場所をお散歩するのも楽しいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

寝てる間に乾いちゃった朝散歩♪

頭皮マッサージ中のぼんちゃん。
027_convert_20170223122715.jpg

↑こういうことするから、寝ちゃうんだよねぇ~。(笑)
028_convert_20170223122723.jpg

今日もまるまる、ぬくぬくしてますなぁ。
030_convert_20170223122743.jpg

足はどこにいったよ。(笑)
029_convert_20170223122730.jpg

11時過ぎ。
あれ?起きた?
032_convert_20170223122750.jpg

さっきまで足先がすっぽり隠れてたのに
起きたらずっぽり脱げてました。何故だ?(笑)
034_convert_20170223122805.jpg

おもちゃで遊ぶんなら、お散歩行こうよ。
035_convert_20170223122816.jpg

そうそう、ストレッチしてね。
033_convert_20170223122758.jpg

さっ、出発です!
037_convert_20170223122828.jpg

雨は上がったものの、空はこんな感じ。
038_convert_20170223122836.jpg

水ハネが気になるので、レインコートにましたが
039_convert_20170223122842.jpg

長い事寝てたので、道路が乾いてました。
041_convert_20170223122851.jpg

ん?そっちは行かないよ。
042_convert_20170223122900.jpg

近所のスーパーのリニューアルの為、大型トラックが
そこかしこを通ります。警備員さんもいるけど、普通車も
通るから、邪魔にならない所を歩かないとね。
043_convert_20170223122909.jpg

違う道を通って、遠回りして帰ろうと思ったのですが
ぼんが帰るというので、短い散歩になりました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

寝てたら晴れた朝散歩♪

「朝散歩」と書いていますが、正確には昼散歩です。(笑)

朝から雨のぼんちゃん地方でしたが、寝ている間に弱まりまして
ぼんが起きた1時半過ぎには、すっかり上がっていました。
007_convert_20170218134752.jpg

水ハネするので、レインコートでスタートです。
009_convert_20170218134801.jpg

雨は上がったものの、空はどんより。
013_convert_20170218135333.jpg

いつもなら、どこに行こうか考えながら歩くのですが
010_convert_20170218134818.jpg

ぼんの行く手2ヶ所に大きなクレーン車がいて
通行止めになってました。なんでだろ。
011_convert_20170218134830.jpg

しょうがないので、通れそうな場所を選んでちょろっと歩いて
012_convert_20170218134843.jpg

お散歩は終了です。
さ、また寝ましょうかね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やる気が止まらない朝散歩♪

今日のぼんちゃんは、だめだめちゃん。
001_convert_20170214115313.jpg

ぜーんぜん、起きてこない。
004_convert_20170214115340.jpg

旦那様が出掛けた後も、のんびりイビキかいて爆睡。


8時45分に起きてきて、カメラ目線で大あくび。
007_convert_20170214115346.jpg

暢気にストレッチしてますが
008_convert_20170214115357.jpg

どういう寝方したら、お尻丸出しになるわけ?
009_convert_20170214115403.jpg
    ひみつです。


秘密でもなんでもないよ!
寝方が悪いだけじゃん!(笑)


折角起きてきましたが、まだまだ寝ます。
010_convert_20170214115410.jpg

脱力しすぎだろ~。
011_convert_20170214115417.jpg

ぼんが寝ている間に、掃除とお買物を済ませて
10時過ぎにお散歩出発です。
012_convert_20170214115423.jpg

土手とは逆方向ですが、どこに行きましょうかね。
013_convert_20170214115429.jpg

今日もとってもいい天気。
014_convert_20170214115436.jpg

のんびり歩いて
015_convert_20170214115445.jpg

街路樹をくんくん。
017_convert_20170214115454.jpg

あれだけ寝てたのに、外に出た途端、やる気出すよね。
018_convert_20170214115502.jpg

ぼんがやって来たのは、明日から2週間お休みする
大好きなスーパー。
019_convert_20170214115509.jpg

スーパーに来たら、いつものように駄々っ子ちゃん。
さっき、いちご買ったから、お家帰って食べよう。
020_convert_20170214115518.jpg
      ほんと?


ほんと、ほんと。
ただね。
ぼんの好きな焼き芋は、もう売らないんだって。
家から、片道20分ほど離れた関西スーパーまで行かないと
もうないんだってさ。嫁ちゃん、がんばるよ。


さ、帰ろうか。
021_convert_20170214115525.jpg

再び歩き始めて、いつもならここで帰るのですが
022_convert_20170214115531.jpg

今日は、やる気が止まらないようで延長です。
023_convert_20170214115537.jpg

ぼったん、どこに行くのよ。
024_convert_20170214115546.jpg

折角、ちゃんとした時間に出てこれたのに
025_convert_20170214115555.jpg

この調子じゃ、お昼の時間に朝ごはんになっちゃうよ。
027_convert_20170214115606.jpg

やる気があり過ぎるのも困ったものです。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア