ぼんが載ったよ!

ようやくWan5月号・キャバリア白書を買いました!!
013_convert_20160427114628.jpg

どこに載ってるかなぁ~♪
007_convert_20160427114600.jpg
                ある?

あった!あった!
008_convert_20160427114613.jpg

ぼったん、ここ!ここ!
011_convert_20160427114620.jpg
      ここね、ここ♪

あ゛ぁぁぁ~~!!<(T-T)>
おヨダできれいにしてくれてありがとう…。orz


お友達のワンちゃんも載っていて、とっても楽しいです。
後で、ゆっくり見ようっと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼんが吠えた!!

ぼんが、ふら~っとキッチンに行ったのは分かっていたのですが
その後、「ワン!…ワン!」と聞こえたので、どこの子かなぁ~♪と
思いつつ…。あれ?なんか、近くから聞こえるぞ?!

ぼんが吠えてる!!!!!!!

うちに来て5年目。こんなに吠えてるのは初めてです!!!!

吠えてる相手が、なぜか庭の向こうの田んぼの向こうの
仲良くバトミントンしてる親子。…なぜ?
009_convert_20140812195023.jpg

ぼん、どうしたん?
010_convert_20140812195030.jpg

いや~~、驚いた。
今年一番、驚いた。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新年早々…

元旦は、女王さまに貰ったドイツワインを飲んで
ご機嫌で迎えました。(超おいしかった!!)
001_convert_20140102211401.jpg


嫁ちゃんは、12時半に。旦那様は、2時に寝ました。
そして元日の朝は…


ぼんちゃんに起こされました。
002_convert_20140102211624.jpg

それも激しく、なめなめ攻撃です。
003_convert_20140102211421.jpg

何度も舐められ
004_convert_20140102211430.jpg

時にカリカリされたり。
008_convert_20140102211456.jpg

動画もどうぞ♪


御髪は乱れて、顔は完全に掲載事故レベル。
010_convert_20140102211553.jpg

ちょっと時間を確かめてみようか♪
011_convert_20140102211511.jpg

その時刻、なんと4時!!!!
006_convert_20140102211538.jpg


お腹の具合でも悪いのかと思い、寒い中、お散歩へ。
ところが、おしっこはなかなかしないし、POOPも
ポロンと1個しただけ。
014_convert_20140102211700.jpg


どうやら、連日土日のように家にいる旦那様の存在が
嬉しかったようです。…ただ、それだけ。てか、今更?!(笑)


ということで、今から寝ますっ!
016_convert_20140102211708.jpg

ぼんちゃん、すぐ寝ました。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ころころりんご

旦那様が、吠えるかもしれないから録画しようと
言うので録画しましたが…。


りんごが転がっただけでした。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

吠えると思ったんだけど…

脚立にデジカメをセットして、バッチリ録画出来たのに
今日は吠えてくれませんでした。なんでー!(笑)

ってことで、失敗動画です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア