今日のぼん

夕方散歩、いつ行くんですかね。
001_convert_20170329002121.jpg

朝散歩が遅かったから、なしですかね。
002_convert_20170329002132.jpg

案の定。行く気配がないまま、晩御飯の詰め寄りタイム。


こりゃ、おやつだけで晩御飯が済みそうだ。
008_convert_20170329002230.jpg

ちょびっと太ったし、それでいっか。
009_convert_20170329002239.jpg

010_convert_20170329002251.jpg
       ねてい?

なにより、本人が晩御飯抜きに気付いてないんだからいいよね。(笑)
お休みちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

お散歩終わりは寝て居ますが
031_convert_20170327211805.jpg

基本、嫁ちゃんが傍に居ないとストーカー気質の
嫌な男になります。
045_convert_20170327212029.jpg

でもこれは、「嫁ちゃんが好き」というだけでなく…
047_convert_20170328001923.jpg
            なんか、たべた?


食い意地から来る「ストーカー気質」。
そんな感じもします。


夜、歯磨きを終えてドヤ顔。
054_convert_20170328002023.jpg
           おわったし♪

そうですか。そりゃ、よござんした。
今日もお疲れさんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

朝御飯の後のお野菜は焼き芋。
025_convert_20170327163938.jpg

近所のスーパーで売られなくなったので、最近は
オーブンで焼いています。お家焼き芋も、おいしいです。
026_convert_20170327163945.jpg

食べた後は、庭チェック。
032_convert_20170327164016.jpg

お顔ぷんぷんだね。(笑)
033_convert_20170327164035.jpg

こちらは何をしているかというと
038_convert_20170327164110.jpg

おみかんスタンバイ。いままで脚の間に座ってたんですが
昨日、皮を剥いた時に果汁が飛んで嫌だったみたい。(笑)
036_convert_20170327164102.jpg

午後からは、嫁ちゃんはお出掛け。
男子二人は、お昼寝していたようです。
039_convert_20170327164117.jpg


夜。


「ごちそーさまでしたっ!」の声と共に食べ残しチェック。
044_convert_20170327164200.jpg
         よしっ!

そして、おやつタイム!!
045_convert_20170327164209.jpg

今日は鯵です。お味はどうですか?
047_convert_20170327164224.jpg

048_convert_20170327164216.jpg
            うんまっ!

お腹いっぱいになって、今日もお休みちゃん。
049_convert_20170327164232.jpg

うまうまいっぱいのいい日だったね♪
050_convert_20170327164241.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

遅い朝散歩が終わった後もだ~らだら。


あれ?耳が裏返ってる!これって…
066_convert_20170326000758.jpg

ちょっと手を咥えたら、イケメンになる感じよね。
067_convert_20170326000808.jpg

ほら!超イケメン!
068_convert_20170326000814.jpg

ひとしきり遊んだあとは、また寝んね。
070_convert_20170326000827.jpg

この調子で行ったら夕方散歩はないな。
072_convert_20170326000834.jpg

若しくは、帰宅が遅くなる旦那様になすりつけてまえ!(笑)
073_convert_20170326000841.jpg

の~んびり過ごしつつ、時々、横目でぼんを見ると
074_convert_20170326000849.jpg

足が揃っていたりしてかわいいです。
ちょっかい出したくて、むずむずしますが、がまんがまん。
075_convert_20170326000857.jpg


夜。


旦那様が帰宅して、おやつの儀式をして
散歩して、歯磨きして、終了の顔。(笑)
001_convert_20170326001309.jpg

今日もいっぱい頑張りました!二重丸です♡
003_convert_20170326001347.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

ぼんにとっては早い時間にお散歩が澄んだので
028_convert_20170324134829.jpg

お昼寝の時間はたっぷり♡
002_convert_20170325214209.jpg

よく寝て居るので、その間に買い物に行って帰ってきてから夕方散歩に
行こうと思ったら、出掛ける空気を察知して玄関でスタンバイ。
003_convert_20170325214226.jpg

いやいや、ちょっと待って。そんなやる気出されても困るから。
ちょろっとだけ買い物に行ってくるから待っといて。
004_convert_20170325214235.jpg


ってことで、大急ぎで買い物を済ませて夕方散歩へ。


帰って来たら、再び寝んね。
014_convert_20170325214303.jpg

旦那様が帰って来たら、靴下の儀式をして
015_convert_20170325214309.jpg

晩御飯中は詰め寄ります。
022_convert_20170325214359.jpg

そうそう。先日、フィラリアのお薬を貰いに行った際の採血で
健康診断もしてもらったのですが問題なしでした。
024_convert_20170325214409.jpg

先生からのお手紙にも「健康状態よし」の文字。
026_convert_20170325214414.jpg

そりゃ、こんだけぐうたらして不健康だったら
やってらんないよ~。(笑)
027_convert_20170325214421.jpg

健康で長生きしてくださいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア