今日のぼん

お昼ご飯を食べた後、デザート要求に睨まれてます。
014_convert_20170924234307.jpg

そんな食いしん坊ぼんは、ぬくぬく好きでもあり
掛布団を出したので、ふっくらさせるために布団乾燥機を
稼働させたら早速嗅ぎつけてやってきて
016_convert_20170924234324.jpg

この顔。
018_convert_20170924234330.jpg

おいおい、まだ寝るには早いぞ。(6時です。)
015_convert_20170924234317.jpg

晩御飯中は、再び食いしん坊さんに戻って
023_convert_20170924234439.jpg

ごちそう様の儀式の催促。
025_convert_20170924234455.jpg

この後、そそくさとお布団に行きました。
これからの季節、寝るのが早くなるんだろうなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日の晩御飯

今日の晩御飯は、秋田からモツ煮込みが届いたので
それに野菜を加えて晩御飯にしました。
019_convert_20170924234342.jpg

トマトに
022_convert_20170924234416.jpg

もずく酢。
021_convert_20170924234426.jpg

モツ煮込みに、レンコンとじゃがいもを加えてボリュームアップ。
020_convert_20170924234400.jpg

いつも玉ねぎを入れるのですが、じゃがいももありです♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

留守番したかった朝散歩♪

今日のお散歩は、9時過ぎ出発。
004_convert_20170922125115.jpg

ちゃんと、朝のうちに出れたね。(笑)
005_convert_20170922125124.jpg

今日も、園芸屋さんの土地がいっぱいある通りを歩いて
006_convert_20170922125132.jpg

ちびっこい枝GET.
007_convert_20170922125140.jpg

しばらく咥えて歩いてましたが
008_convert_20170922125147.jpg

途中でぽいっ。
009_convert_20170922125154.jpg

なんだか雨が降りそうな空です。
010_convert_20170922125200.jpg

ここで、マシューママに偶然遭遇。お仕事に行く途中だったので
いってらっしゃ~い♪と見送ったのに、ぼんはマシュー家に行く気
満々です。誰もいないお家で留守番するの?
011_convert_20170922125235.jpg

そんなのさびしいよ~。
また今度、マシューママがいる時に行こうね。
013_convert_20170922125222.jpg
           しょうがないなぁ~。

ほんと、好きだね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のぼん

カラッと晴れているので、暑くなく寝やすい一日でした。
021_convert_20170922120920.jpg


夜になると肌寒いので、シーツを綿からタオル地に換えたら
さっさと一人で寝室に行ってしまいました。でも…


寂しくなったのか、ふら~っと来て
当たり前のように足の間にすぽっ。
003_convert_20170922124639.jpg

かわい過ぎるだろ~。(笑)
027_convert_20170922120959.jpg

今日も、ぼんにメロメロにされて夜が更けます。
お休みちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日の晩御飯

今日の晩御飯は、牛すじカレー。
022_convert_20170922120927.jpg

トマト&ブロッコリー。
025_convert_20170922120945.jpg

旦那様が釣ったタコ入りもずく酢。
024_convert_20170922120939.jpg

牛すじカレーは、先日、大根や玉ねぎと煮込んだ牛すじ。
牛すじを取り出して、玉ねぎと大根をハンドミキサーで
出汁汁に解かせてとろみを出しました。
023_convert_20170922120933.jpg

出汁の味が効いているうどん屋さんのカレーって感じ。
とっても美味しく出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア